『ワードやエクセルの』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ワードやエクセルの』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ワードやエクセルの

2012/03/21 09:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

ワードやエクセルの用な物は付いてますか?

付いて無いとしたら、何て言うソフトを、買えば

良いのですか? ウィンドウズの ワードや エクセルと

互換機能は ありますか?

よろしくお願い申し上げます

あっ値段も教えてください。


〜〜〜〜

書込番号:14322570

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/21 09:29(1年以上前)

あるにはありますが、あくまで互換があるという感じなので、ファイルが完全に再現されるというわけではないです。
私はアップルのpages,numbers,keynoteというオフィスアプリを使っていますが、簡単な文書やスプレッドシートを読み込んで編集する程度でしたらけっこう使いやすいです。
でも、一からこれらのアプリで仕事をしようという気にはなれません。

書込番号:14322623 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/22 07:45(1年以上前)

どうもありがとうございます。

スレ主です。ページーズと、ナンバーズですか?

ちなみに、料金は、どれほど、かかりますか?

マック版の、オフィスホーム&ビジネスと

互換性は ありますか?

書込番号:14327217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/22 08:25(1年以上前)

今ですと、それぞれ850円でダウンロード購入できるようです。
他にも、Microsoft Officeとの互換をうたったアプリはいくつかありますので、レビューを読むなどして検討なさったらいいと思います。

書込番号:14327322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/22 13:11(1年以上前)

そうですか?ペイジーズとナンバーズですね。

いちお、使ったことが、あるのですが、

当時は、互換性が、ありませんでした。

今のナンバーズやペイジーズは互換性が

あるのですか? 昨日とりあえず、バージョン

アップしてみました。まだ、iMacの中の

エクセルと、ワードと、互換性があるのか

試していませんが、後で、試してみます。

どうもありがとうございました。



〜〜〜〜

書込番号:14328330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/03/22 13:18(1年以上前)

互換性という言葉に期待するほどの性能はありません
一応開く事もできますよ、くらいに考えた方がショックは少ないかと
そもぞもMacのkeynoteとすら完全互換ではありませんので

書込番号:14328358

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/06 19:02(1年以上前)

Microsoft純正のiPad用Officeが、既にAppStoreに提出されて承認待ち、というニュースがThe Dailyから出てます。
でも報道されてから既に一ヶ月以上経過中…リジェクトされてるだけなのかな〜?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000004-inet-mobi
http://www.thedaily.com/page/2012/02/21/022112-tech-apps-office/

書込番号:14400704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/04/06 19:08(1年以上前)

>提出されて承認待ち

すみませんちょっと訂正。正確には「(2月21日の時点で)すぐに提出されるだろう」というニュースですね。
ひょっとして延期された可能性もあるのかな?ずっと待ってるのにー…

書込番号:14400740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/04/06 19:29(1年以上前)

英語版が、まだ、発売されてないから、

英語版が、出た後、日本語版が、でるんでは

ないかと、想うのですが。

ワード エクセル が iPad で、

使えたら 鬼に金棒 状態に なりますね。



〜〜〜〜

書込番号:14400804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング