『初めての購入にあたりましてどうしたらいいのでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『初めての購入にあたりましてどうしたらいいのでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 MRanさん
クチコミ投稿数:3件

iPadはじめ、タブレットなど一切使ったことがなく、
この度、初めてiPadを購入しようとしています。

使用目的は、インターネットでの検索で、
たまにフリーメールでのメールのやりとりをする程度です。

16GB 32GBとあるようですが、16GBでも大丈夫でしょうか?

購入したらそのまま使えるのでしょうか?
電話会社?(通信会社?)などの申し込みなどは必要なのでしょうか?

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC769J/A [ブラック] と
どこが違うのでしょうか?

本当に初心者の質問で申し訳ありません。
購入や申し込みの方法もよく分からず、、、
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14338700

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/03/24 14:47(1年以上前)

自宅にインターネット回線があれば、無線LNの親機を買えば自宅では使えます。

外ではauかdocomoのスマホでテザリングすると快適(^^♪

書込番号:14338828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/24 14:48(1年以上前)

>16GB 32GBとあるようですが、16GBでも大丈夫でしょうか?
用途からすると、16GBで十分かと。
アプリ満載、動画や画像満載となると、PCと同じで容量が欲しくなりますが、それほど使うこともなければ少なくても大丈夫ですy

>購入したらそのまま使えるのでしょうか?
>電話会社?(通信会社?)などの申し込みなどは必要なのでしょうか?
ネット環境さえあれば使えます。
自宅でネット環境があれば、無線LANルータなどで接続できるようにするだけです。
外出時でも、どこでも常時ネット使用できるようにしたい、メールのやり取りをしたいとなるとモバイル末端などの別途契約が必要となります。

書込番号:14338834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/25 09:59(1年以上前)

>iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC769J/A [ブラック] と
>どこが違うのでしょうか?

iPad 2 Wi-Fi + 3Gモデルの場合、ソフトバンクとの契約が必要、
iPad 2 Wi-Fiモデルの場合、無線LANルータで接続するなら不要。

書込番号:14342972

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/30 23:57(1年以上前)

ご丁寧にご回答いただきまして、本当にどうもありがとうございます。

しかしながら、いただきました回答の中に色々分からない用語がありまして・・・

テザリングってなんでしょうか?

あと、店頭で買うとしたらどこで購入できるのでしょうか?

色々申し訳ありません。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:14370348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/03/31 00:53(1年以上前)

>店頭で買うとしたらどこで購入できるのでしょうか?
Wi-Fiモデルは、直営のAppleストアや家電量販店(ヨドバシカメラやヤマダ電機など)で買えますy
Wi-Fi+3Gは、ソフトバンクや家電量販店の携帯電話フロアに。

>テザリングってなんでしょうか?
わからないことは調べましょう。

デザイリングが出来るかは、携帯電話の機種によります。
Wi-Fiモデルのように、外出時にはネットに接続できる環境がないときに、携帯電話(スマホなど)の通信機能を使うことでネットに接続するというものです。
自宅において、iPad→無線LANルータ→モデム→ネット回線に、というのを、
デザリングでは、iPad→携帯電話→ネット回線となります。

書込番号:14370606

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/03/31 06:11(1年以上前)

>店頭で買うとしたらどこで購入できるのでしょうか?

AppleStoreかSoftBankや家電量販店へGO!

書込番号:14371164

ナイスクチコミ!1


スレ主 MRanさん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/04 21:55(1年以上前)

色々と教えていただきまして、本当にありがとうございました。

書込番号:14392923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング