『ipad2を購入しました。wifiモデルですがどんな環境が必要ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad2を購入しました。wifiモデルですがどんな環境が必要ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:30件

今回PCをフレッツ光環境で使用していましたが、PCの調子が悪くなったのでPCの代わりにiPad2Wi-Fiモデルを購入しました。通信費を安くするために光を解約してWiMAX/3Gデータ通信に変更して使用しようと考えています。iPadをしようするのに問題はないでしょうか?あまりこの分野に知識を持ってないため、基礎的なところから教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14402001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/07 00:04(1年以上前)

http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

これ借りてTESTしてから考える

書込番号:14402125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/04/07 07:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。実は今実家は大阪ですが、単身赴任で東京でいます。大阪は光環境なんですが、こうゆう状態の場合はどのような選択肢があるんでしょうか?

書込番号:14403027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:638件Goodアンサー獲得:56件

2012/04/07 08:21(1年以上前)

WiMAXかXiで自分の行動範囲内で便利な方
まあ、都内ならどっちも早いだろうが

書込番号:14403106

ナイスクチコミ!1


hiptakeさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/07 08:31(1年以上前)

イーモバイル http://emobile.jp/
ソフトバンク 007Z 3880/Mo http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/mobilewifi/007z/
b-mobile http://www.bmobile.ne.jp/wifi/detail.html
も検討したらいかがですか?

書込番号:14403134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/04/07 15:36(1年以上前)

UQWIMAXの通信エリアは狭いので、要注意です。

中央線快速でも使えない領域は多いです。
http://map.windows-keitai.com/WiMAX/UQ/area.html?lat=35.681391&lng=139.766103&zoom=15

So-netのモバイル3Gのルーターでは、最高の通信速度は
遅いですが、どこでも繋がります。

書込番号:14404579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/04/07 17:10(1年以上前)

返信」ありがとうございます。東京の住まいは江東区なのでどれでもつながりそうですね。いまのPCはNECのLL550で5,6年前の型ですがすぐ使用できそうですか?

書込番号:14404926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/07 18:34(1年以上前)

LL550に無線LANが内蔵ならすぐ使える。

スマホって持ってます?auかDocomo

http://www.au.kddi.com/plus_wimax/
テザリングするって手もあります。

書込番号:14405294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2012/04/07 20:44(1年以上前)

無線LAN対応かどこを見ればわかりますか?ちなみにまだスマホではありません。

書込番号:14405906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1604件Goodアンサー獲得:270件

2012/04/09 01:33(1年以上前)

>無線LAN対応かどこを見ればわかりますか?
正式な型番が判れば教えてください。またはデバイスマネージャーでネットワークアダブターで見る。

非対応でも
http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/
この辺買う。安いし

携帯はauですか?Docomoですか?

書込番号:14412105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング