『初タブレットに最適なのは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『初タブレットに最適なのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初タブレットに最適なのは?

2012/05/04 23:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:91件

中学3年と小学6年の子供用にタブレットの購入を検討しています。候補としてはこのIPAD2とSONYタブレットです。売れ筋では明らかにIPADなんですが、この前、電気店に行って話を聞いたらSONYの方が拡張性があって良いですよって言われて迷っています。使用は主にゲームと辞書を考えています。

書込番号:14522564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/05 00:11(1年以上前)

>電気店に行って話を聞いたらSONYの方が拡張性があって良いですよって
iPadの方が豊富です。サードパーティ製モノを考慮すれば、かなりあります。
Sony、何を拡張できるんだろ?

>使用は主にゲームと辞書を考えています。
辞書、有名ドコロはどちらにもアプリ用意してますy
ゲームも辞書も、やりたい/使いたいものが決まっていれば、まずそれがiOSかandroid系のどちらにあるのか、どちらにもあるのかを調べておくと良いです。

書込番号:14522627

ナイスクチコミ!5


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2012/05/05 04:45(1年以上前)

SONYがんばれと応援したいけど
現状は、iPadしか選択の余地はないと思います・・・

Sony Tabletの拡張性って何だろ
店員さんにぜひ聞いてみたい


Sony Tabletの5年後に期待しつつ辛評で

書込番号:14523176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2012/05/05 08:24(1年以上前)

アンドロイドのOSの方が使いやすくってアプリの種類も多いって言うような説明だったと思います。僕のスマホもソニエリだし、iPhoneを持っている友達より色々入っている感じなんで・・・・スマホとタブレットは別なんですかね?

書込番号:14523482

ナイスクチコミ!0


脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2012/05/05 08:38(1年以上前)

>スマホとタブレットは別なんですかね?
スマホはスマート「Phone」の略だけあって電話機として着目してるんじゃないですかね。

書込番号:14523521

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/05 08:51(1年以上前)

ゲームって言っちゃうとiPadしかない。

Androidはつい最近までアプリの容量に制限があって、規模の大きなゲームが出にくかった。
まあ、後からダウンロードさせるって方法で出てはいたけど。

辞書もオフラインで使用できるモノならやっぱりiOS用のがいいかな。
同じ辞書であっても操作感はiPadのが優れている。

書込番号:14523554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2012/05/05 09:03(1年以上前)

>僕のスマホもソニエリだし
どちらでもいいっちゃいいですが、通常使用していた場合に、問題があったときは確実にお父さんであるスレ主さんに質問してくると思いますが、そのときに使い慣れたものの方が小さい問題ならサクっと解決できるかもしれませんよ。
という意味ならソニタブでいいのかもしれません。
とはいえ、ゲームとか辞書だというのならiPadでしょうね。
あと、ipadにするのならばitunesのアカウント登録時にクレジットカードは使わない方がいいですよ。
無料アプリ時にもパスワードを要求されるので、パスワードを教えない場合は何であれ入力をしてくれと頼まれますし、教えたら教えたで、有料のアプリがそれで購入できてしまう仕様です。
量販店等でitunesカードを使った方が多分良いかと。

>>スマホとタブレットは別なんですかね?
直訳すれば「知的な電話」と「板状の入力端末」ということです。
まあ、もっと簡単に言えばタブレットに電話が着くとスマホです。

AMD至上主義

書込番号:14523591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件

2012/05/05 13:49(1年以上前)

みなさん有難うございます。家の中に無線の環境が整っていれば、自宅で使う分には別途通信料は不要なんですよね?!<AMD>さん、itunesのアカウントってなんですか?なんか特別な手続きが必要なんですか?なんせ素人で申し訳ありません・・・

書込番号:14524544

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/05 14:52(1年以上前)

それ専用のアプリやデータを使いたいのなら、それにするしかない。
でなければ、どれでもいいんじゃないの。
ゲームも、何かやりたいモノが決まっているのならともかく、暇潰しならドレでも出来るだろうし。

書込番号:14524714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/05 17:56(1年以上前)

>どれでもいいんじゃないの。
ものスゲー書き込んでる人が価格.comを全力で否定してるw

書込番号:14525229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/05/05 18:13(1年以上前)

>家の中に無線の環境が整っていれば、自宅で使う分には別途通信料は不要なんですよね?!
そうですy

>itunesのアカウントってなんですか?なんか特別な手続きが必要なんですか?
手続きといっても、価格.comに書き込むために登録をしましたよね。それと同じようなものです。
iTunesを使用しAppleStoreでアプリを有料購入するさいには、コンビニなどでiTunesカードを買って来てカードに記載された番号をいれれば課金されます。
クレジットカードでも支払いはできますy

ただ、お子さんも使うということですので、勝手にアプリ購入でトラブルが起こる可能性もありますので、iTunesカードにしておかれたほうが良いと思います。

書込番号:14525278

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング