『シニア向けiPadおすすめアプリは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『シニア向けiPadおすすめアプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

シニア向けiPadおすすめアプリは?

2012/05/31 13:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 masaki0720さん
クチコミ投稿数:29件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 Innovation from Popular Sense 

以前お義父さんの還暦祝いにiPadを買ったのですが、
今度家に行った時にいくつかアプリをインストールして
使い方を教えてあげようと思います。

そこで、シニアでも楽しめる、もしくはシニアにとって
便利なアプリを紹介していただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

書込番号:14625893

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/05/31 17:54(1年以上前)

産経新聞。拡大表示できる事など利点も多い。でも有料…。
NHKネットラジオ。割と便利。

書込番号:14626487

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/05/31 18:08(1年以上前)

還暦って60でしょ?年寄り扱いしないで普通のアプリでいいと思うが?
本人によく話を聞いて趣味にあったものを入れるべき。
いくら便利で評価が良くても興味のないアプリは使わないから。

書込番号:14626519

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/31 20:16(1年以上前)

囲碁、将棋、オセロなどボードゲームのアプリもよいかもしれません。

(参考)
http://with-kids.seesaa.net/article/251798425.html
http://iphone.appinfo.jp/genres/7004/all/

書込番号:14626856

ナイスクチコミ!2


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2012/05/31 21:25(1年以上前)

Googleアースを見せたらうちの両親は喜んでました。
孫の顔を見られるFaceTimeも好評でしたよ。

ネットワークだけは簡単にしておくことをおすすめします。
さいしょのWi-Fiルーターはつながらなくて説明が大変でした。

書込番号:14627119

ナイスクチコミ!1


悠々人さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/01 11:40(1年以上前)

還暦ならまだ若い・・・
でも眼だけは老眼かな?読書が好きなら、字を大きくして読める電子書籍リーダーソフト。
i文庫HD,iBook,ebiReaderHD,hontoBook,豊平文庫,Kinoppy等それぞれ特徴ありますが
電子書籍購入(無料の青空文庫も含めて)にはインターネット環境が要ります。

書込番号:14628906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:25件

2012/06/01 18:04(1年以上前)

 お義父さんがPC苦手との前提で。お得意ならごめんなさい。

 ご興味に関連あるホームページのアイコンを作ってあげればいかがでしょうか。観光地、時刻表、TV番組表 etc・・・。PC音痴の妻に喜ばれています。ブックマーク操作がよくわからない(きらい?)との事。また、iPadがいつも手元にあることから、アプリとしては天気予報、カレンダー、タイマーも好評です。

書込番号:14629761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/06/02 15:38(1年以上前)

私も還暦に近いです。

好きなアプリはNEWS系です。
ITmedia、G!ニュース

じゃらん、楽天トラベル等の宿の予約アプリ

DOWNLOADSはWEBサイトの情報をダウンロードして
WIFI offで見ることが出来るので便利です。

書込番号:14633036

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/06/02 23:31(1年以上前)

お義父さんの趣味嗜好を優先すべきで、
シニアと一括りにすべきでは無いと思うな。

書込番号:14634769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング