『Wi-Fiモデルとは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

『Wi-Fiモデルとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Wi-Fiモデルとは?

2012/11/04 22:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:7件

Wi-Fiモデルってどういう意味ですか?3Gモデルとどう違うんですか?

書込番号:15295846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/04 22:16(1年以上前)

3Gモデルは回線業者さんと契約して
携帯・スマホと同様にどこでも通信できるものです。

wi-fiモデルというのは昨今、流行りの無線LANを使用した
通信業者さんなしのものです、つまり家庭のインターネットに組み入れる
(無線通信です、3Gと違い家庭的なローカルネットワーク)

家の中だけ使うのであればwi-fi
家でも外でも自由に持ち出して使いたいのあれば3Gモデルです!

書込番号:15295938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/04 22:19(1年以上前)

下記の“ワイヤレス/携帯電話通信方式”欄をご覧ください。

 http://www.apple.com/jp/ipad/ipad-2/specs.html

書込番号:15295962

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/04 22:26(1年以上前)

> 下記の“ワイヤレス/携帯電話通信方式”欄をご覧ください。
>  http://www.apple.com/jp/ipad/ipad-2/specs.html

“位置情報”欄もご覧ください。

書込番号:15296013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31399件Goodアンサー獲得:3133件

2012/11/05 05:57(1年以上前)

>家の中だけ使うのであればwi-fi
>家でも外でも自由に持ち出して使いたいのあれば3Gモデルです!

これは間違い。

WiFiモデルでも、テザリングできる携帯を持ってれば持ち出して通信できます。

一番スマートなホストはiPhone。

SIMフリー版iPhone4sとかauのiPhone5などはテザリングが可能ですが、Bluetoothでテザリングできるので携帯側の電池の消費が少ないです。

まぁ、普通はこっちを選ぶよね。2回線分払うのはバカバカしいから。

書込番号:15297149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 2 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 デジカメ動画活用 

2012/11/05 07:20(1年以上前)

wifi仕様のminiとsoーnetの3Gモバイル無線LANルーターを使って書いています。
docomoの回線を利用しているので、docomoの携帯電話が通じるところは
ほとんど通じます。
月2970円と安いです。

書込番号:15297273

ナイスクチコミ!2


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/05 15:03(1年以上前)

間違い補足、ご指摘ありがとうございます。
実はテザリングの事も頭にはあったのですが
難しい事を書いてスレ主さんを混乱させないために
シンプルな実用例で書きました。

漠然としたものと厳密にしたもの書き分けが
まだ投稿始めたばかりなので悩んでしまいました。

追伸:”wi-fi”と”3G”の差異が理解してない方に”テザリング”は難解なのでは?

書込番号:15298533

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2012/11/06 19:49(1年以上前)

テザリングってのは普通のスマホでもできますか?

書込番号:15303924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


FogWinterさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/06 22:05(1年以上前)

>テザリングってのは普通のスマホでもできますか?

テザリングは対応機種というものがあります。
自分の物が対応しているかを確認する必要があります。

補足:
 スマフォを介して通信するのでパケット過大です、定額制プラン必須
 でないと、とんでもない金額が請求されてくる…
 各キャリアさんのテザリングに関する価格プランは調べる必要あり。
 物によってはテザリング中は電話機能が無効になるものがあります。

書込番号:15304629

ナイスクチコミ!0


no441716さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/23 22:52(1年以上前)

おおざっぱに言えば、
3GモデルはソフトバンクやAUと契約し月々通信料を支払う事で、
携帯電話と同様に外でネットとかができます。
あと解約してもWiFiモデルと同じように使えます
(通信会社から違約金とかあると思いますが)

WiFiは、通信会社と契約せずに使います。
(あとで契約したいと思ってもWiFiモデルは3G機能が無いのでできません)

でもWiFiはネットにつながらないかというと、繋がります。
家を無線LANにしてたり、テザリングといって携帯電話経由で繋ぐ事ができます。

周辺機器を自分で用意しなくてもネットができるのが3G(でも月々支払いあり)、
ポケットWiFiとかで自分で通信環境つくるとネットができるのがWiFiという事です。

書込番号:15382091

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/25 19:49(1年以上前)

Wi-FiモデルにはGPSがありません。3GモデルはGPSが使えます。

書込番号:15390945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング