『連休中のアップルオンラインストア注意点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『連休中のアップルオンラインストア注意点』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

連休中のアップルオンラインストア注意点

2011/04/29 14:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:21件

オンラインでの注文には注意が必要です。
現在オンラインでは本体で1-2週間と書いてありますが、あくまで"営業日"での表示です。
もちろん周辺機器なとも3-5日も一緒です。

現在はゴールデンウィーク中ですので、営業日で計算をすると本体は5月20日前後の発送となります。周辺機器に関しても同様で11日前後の発送となるものと思います。
実際に友人が本体を注文したそうですが、届くのは5月22日以降だと泣いていました。。。

すぐに欲しい方は近場のアップルストアかストアの出展している量販店等で購入した方が良いと思います。
近場にストアの無い方はオンラインしかないのでガマン、ということになりますが・・・

書込番号:12950212

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/04/29 15:12(1年以上前)

まぁ、アクセサリーに関してって事なんだろうけど、
一応書いておくと3Gはオンラインストアでの取り扱い無いからね?
勘違いする人居そうだからとりあえずね。

書込番号:12950255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/30 15:14(1年以上前)

オンラインで購入したことあります。
結論から言うと表示上はかなり先の納期でも、実際にはもっと早く届きます。
以前iPod touch 4thと、現在スマートカバーを買ったのですが、

iPod touch 4thの場合
注文日:2010年9月17日
注文時の到着予定日:9月29日〜10月2日
商品出荷時の実際の到着予定日:9月21日

スマートカバーの場合
注文日:2011年4月29日
注文時の到着予定日:5月11日〜5月13日
商品出荷時の実際の到着予定日:5月3日

でした。
ですので、今回の場合も一番最初の到着予定日はアテにならず、
かなり早くに届くと思います。

書込番号:12954046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/04/30 15:40(1年以上前)

すみません、場所を間違ってしまったようですね。
WiFi+3Gではなく、WiFiの方に書き込むつもりでした・・・

周辺機器ですが、確認をしたところ29日注文した日の翌日30日には出荷されたそうです。
当初のメールでは、お届け日"2011/05/11 - 2011/05/13"と表記だったとのこと。
以外に早く届くようですね、お騒がせしました。

※WiFi版の本体と、刻印しているWiFi版本体に関してはまだ情報が無く不明な状態です。

書込番号:12954140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 23:03(1年以上前)

4/30の夜に注文しました
結果

iPad 2 with Wi-Fi 16GB - ホワイト(刻印入り)
出荷予定日: 2011/05/18
お届け予定日: 2011/05/21
製品番号 PC979J/A

こんな感じです

スマートカバーだけは5/3に届くそうです

ま、ゆっくり待つのも楽しいから良いんですが、出来たら本体とカバーは一緒に届けてもらいたい・・・かな

書込番号:12959883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/01 23:06(1年以上前)

あ、ごめんなさい
購入したのはWi-Fiモデルなのでスレ違いでしたね
お騒がせしました

書込番号:12959896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング