『支払い料金』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『支払い料金』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

支払い料金

2011/04/29 19:23(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

64G、3Gを機種代一括で支払った場合は月々の支払いはいくらになるのでしょうか。
(全くの新規です)
ほしいのですがあまりに費用がかかるのであれば考えます。
多くの人が感じているように
興味はあるが何に使うかというところが問題だと思います。
さまざまなライフスタイルがありましょうが・・・。
割引などを使って3000円程度なら考えたいと思っています。
いろいろと見ていますがいまいち理解できませんのでお教えいただけますと幸いです。

書込番号:12950956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/29 19:40(1年以上前)

SoftBankのHPを見れば、一発です。
良く調べましょう。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/

書込番号:12951014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2011/04/29 19:45(1年以上前)

64Gの一括販売価格は72,720円です。これを一括支払いで購入すると通信費が毎月4,724円ですが月々割が2,240円がそのまま毎月の通信費から引かれますので支払いは2,485円となります。
昨日9時過ぎから有楽町BIGに並んで手続き完了したのが10時30分でした。銀座のAppleよりは少なかったみたいですがそれでも長い列でした。とくにWi-Fiモデルの列は長かったです。

書込番号:12951029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/29 20:40(1年以上前)

ありがとうございました。
この値段なら思いきっていけます。
ちなみに割引は二年後にはどうなるのでしょうか??
すいません。

書込番号:12951241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2011/04/29 21:35(1年以上前)

 今回新規(Softbankがキャリアになっている通信機材はほかにiPone4と816SHを使用中)で契約しましたが、契約手数料税込2,835円が初回引き落としの時に加算されます。24回の月々割が終了すると毎月の通信料は2,240円上がるはずです。また契約では24カ月(請求月単位)で契約は自動更新されますので2年後でしたら買い替えを考えられた方がいいと思います。
 下取りにだすかWi-Fi専用として使うか (2年もするとさらに素晴らしい製品が出ているはずです)検討する価値はあると思います。私は初代iPhone3を2年以上使いましたがiPhone4に買い替える時に高く買い取ってもらいました。また今から2年の間に通信料金プランのみ直しがあって通信費が安くなるかも知れませんよ。
 現時点で負担が想定範囲ならぜひ購入して楽しんだ方(使い倒した方)が得ですよ。

書込番号:12951452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング