『SoftBankのiPod2にSIMは2種類ある?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『SoftBankのiPod2にSIMは2種類ある?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBankのiPod2にSIMは2種類ある?

2011/04/29 23:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:3件

ソフトバンクでiPad2のWiFi+3Gモデル16GBを購入しました。あまり3Gは使うことがないのでプリペイドプラン契約をしようとしたのですが、ソフトバンクの店員から「プリペイドプランが使える機種はありません。そのような機種は家電量販店に売っています。」と言われました。本当にWiFi+3Gモデルでプリペイド用とデータ定額用の機種は別なのでしょうか?それともSIMが2種類あって、プリペイド用と月額固定データ定額用で異なるということでしょうか?
直ぐに使いたいので月額固定データ定額プランで買ってしまったのですが、だまされていないでしょうか?
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/

よろしくお願いします。

書込番号:12952043

ナイスクチコミ!0


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/04/30 01:50(1年以上前)

SIMが2種あるというよりは、iPadやiPhoneにはSIMフリーとSIMロックのものがあり、SoftbankではSIMフリーは扱っていないため、国内で別のSIMを使いたいならば、家電量販店では売っているところもあるようだ。

って話では?

Softbankにはプリペイドで払えるiPadやiPhoneの料金プランは存在しないと思いますので・・・。

書込番号:12952378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 02:13(1年以上前)

ソフトパンダさん

iPad専用プリペイドプランなら、存在しますよ。
ソフトバンクショップで聞いたんですよね?
その店員、不勉強過ぎますね。

http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/prepaid/

Nice?さん

SIMフリーは、海外版ですよ。
個人輸入や、輸入販売しているお店で購入出来ます。

書込番号:12952431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/30 08:03(1年以上前)

Nice?さん Qichi-chanさん 早速のお答えありがとうございます。

Qichi-chanさん
そうなんです。ソフトバンクのショップで聞いたのです。
店員はプリペイドプランも書かれている印刷物を示して、この機種ではこのプリペイドプランが使えませんと言われました。
これはソフトバンクのお客様相談室に聞いた方が良いのかもしれませんね。
それでプリペイドプランに代えてもらえるかは分かりませんが、このままでは納得できません!

書込番号:12952786

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/04/30 11:51(1年以上前)

プリペイドプランと、データー定額だと、仕入れが異なるのでは無いかと思います。
ソフトバンクと言っても、普通は代理店が経営しているので、プリペイドプランの機種を販売しなくても自由だと、思います。
全くの想像の範囲ですが。

書込番号:12953467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/30 16:09(1年以上前)

今、157で確認しました。

定額プランでもプリペイドプランでも、当然ですが、機種の違いは無いとの事です。
因みに、定額←→プリペイドのプラン変更は行えず、端末はそのままで、解約してから新たに申し込みをしなければいけないそうです。
その場合、メアドも変更されるとの事。
又、ソフトバンクショップによっては、iPad自体を取り扱っていない店舗もあるとの事です。

書込番号:12954212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/04/30 18:11(1年以上前)

maki2005さん

なるほど!仕入れが異なるというのは分かる気がします。
代理店が経営しているので、プリペイドプランの機種を販売しなくても自由というのも納得です。
今売れ筋の商品なので、売り手が売り方をコントロールできるのですね。
iPad2でプリペイドプラン契約にするには、そのような売り方をしている家電量販店などのショップを探さす必要がありそうです。
勉強になりました。ありがとうございます。

Qichi-chanさん

157で確認までしていただき本当に感謝ですm(_ _)m
プランで機種に違いはないということですね。
やはりショップの店員の説明がおかしかったのですね。
解約すると高くつきそうだし、早速楽しませてもらっているので、このまま使い続けます。
ありがとうございました。

書込番号:12954611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング