『スマートカバーを使っている方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『スマートカバーを使っている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートカバーを使っている方へ

2011/05/23 22:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

家内がiPad2を購入した後、私も誘惑に負けて現在のiPad1を下取りに出すことを前提に
iPad2に機種変更の予約を入れました。
ま、iPad1随分と使い元を取ってるからいいやというところでしょうか。

さて本題
スマートカバーを使っている方へ

スマートカバーで液晶面は保護されますが、
裏側は剥き出しですよね。

外出でiPadを持って歩いてる方は裏面をどのようにして保護していますか。
堅いシェルをつけていますか、

皆さんどのようなスタイルで持ち歩いているのか参考にさせて下さい。

書込番号:13044461

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/23 23:47(1年以上前)

スマートカバー使ってましたが、結局、やっぱり裏面のキズが気になり…。
全面を保護するケースに変えてしまいました…。

書込番号:13044731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件

2011/05/24 00:00(1年以上前)

爆笑クラブさん

こんなんでしょうか

書込番号:13044809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2011/05/24 00:27(1年以上前)

ビジネス用手提げ鞄に入れて

こういうビジネス用の革の手提げ鞄に入るので、SmartCoverを取り付けて
持ち運びしています。

書込番号:13044916

Goodアンサーナイスクチコミ!1


恵里さん
クチコミ投稿数:37件

2011/05/24 07:52(1年以上前)

スマートカバー専用の背面カバーを購入しましたよ。

書込番号:13045462

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/24 10:32(1年以上前)

俺は↓↓にしました。なるべく薄い事、角度調整スタンドになる、スマートカバーと同様にマグネットで開閉&オンオフできる事が決め手になりました。弱点は他のケースと比較するとやや「重い」です。でも、車移動が多いから、重さは我慢できる範囲なので妥協しました。

Leather Smart Shell for iPad 2
http://www.trinity.jp/ipad/ipad/leathersmartshellipad2/index.html

書込番号:13045834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2011/05/25 01:35(1年以上前)

iPadはうちで、外でならiPhoneという方が圧倒的で、

外でiPad使われる方は極めて少数派なんでしょうかね。

書込番号:13049094

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/25 02:21(1年以上前)

スマートカバー+対応の背面カバーにするつもりだったのですが・・・
・対応背面カバーは品薄
・対応背面カバーはハードタイプばかり、ソフトタイプの方が衝撃に強そう(な気がする)
・スマートカバーはカバーを持って本体を落としそう(子どもが小さいので)
・スマートカバーの質感が値段に見合わない
・少し待てばもっと色々選べるようになりそう
・しばらくは自宅の中での利用

で、まずはTPU素材の背面カバー+保護フィルムのみにしました。
価格&即配重視で選択。背面下部にメーカー名&生産国名が目立ちます(^^;
 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004R1RLGE/ref=oss_product

持ち出すようになったら、全面を覆ってスタンドになるタイプで、
なるべく薄めのものも購入するつもりです。
実物見れてないですが質感重視でsquairか、価格重視でサンワあたり。

書込番号:13049167

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/25 21:39(1年以上前)

>外でiPad使われる方は極めて少数派なんでしょうかね。
少数派っぽいですね。会議なんかで出す結構注目されます…。みんなノートPCなら普通に持ち込んでるですが…。

書込番号:13051500

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/05/26 06:13(1年以上前)

>iPadはうちで、外でならiPhoneという方が圧倒的で、
外でiPad使われる方は極めて少数派なんでしょうかね。

少数派の1人です。
iPhoneのパケット通信は、OFFにしています。
外室する時は近所に出掛ける場合もiPhone、iPadの両方を持ち歩いて居ます。
どんな場合でも手元にiPhoneとiPadが有ります。

iPadは、30年以上前から望んでいた機器です。
ハードは、やっと追いついたけど、OSは、まだまだだね。

書込番号:13052751

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/26 07:56(1年以上前)

まぁ、外でiPad使ってる人は少数だとは思うけど、
極めて少数というほど少なくもないでしょ、最近電車の中とかチラホラ見かけるし。

私も外でiPadを使っている一人ですが、
赤のスマートカバーに裏はeggshell付けて使ってます。
日本発売前にUS版を購入して最初は安いポリカボ製のバックカバーを付けてました。
その後、eggshellを購入して最後にスマートカバーを購入したのでeggshellはカバー非対応のものです。
スマートカバー購入後はeggshellを一部カットして使っており、対応版を買い直す事も考えましたが、
対応版は色がクリアしかなく、ロゴの位置も変わってどうも好みに合わなかったので、
今は元々のスモークのeggshellを一部カットしてカバーに対応させて使ってます。

書込番号:13052887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度4

2011/05/26 21:57(1年以上前)

私の場合外へ持ち出して使う事も有るので、iPad2予約と同時に赤のスマートカバーをAppleオンラインストアで購入、裏面用にはEggshellのスマートカバー対応品を予約し、入手迄の傷つき防止用に安いシリコン製のカバーを使ってました。今はスマートカバーと対応品の裏面カバー(クリア)を使ってます。iPad2本体の傷付きを気にする必要が無いのでお勧めです。

書込番号:13055246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:369件

2011/05/27 23:03(1年以上前)

こんばんわ

私の予約品はまだ届きません、6月になってしまうかもです。

私の家内はスマートカバーを使っていまして、
そのiPadを布の袋にいれてリュックに入れて持ち歩いているのですが、
それでは壊れないかと、私がiPad1で以前使っていた内部にクッションの入ったケース(写真)を
やったのですが、やはりこれではかさばる、
折角のiPad2の薄さを生かせないということで、また布袋に入れています。

結局のところスマートカバーを使いながら、iPad2の安全を担保するのなら、
Eggshellのスマートカバー対応品を使う以外に選択肢はないようですね。

書込番号:13059432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング