『3G契約なしで3G版の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『3G契約なしで3G版の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

3G契約なしで3G版の購入

2011/05/24 00:34(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

スレ主 JRBさん
クチコミ投稿数:46件

ソフトバンクショップで3G契約なしで3Gモデルを購入することは可能なんでしょうか?

書込番号:13044944

ナイスクチコミ!0


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/24 01:49(1年以上前)

最低限プリペイド契約はしないと買えません。

書込番号:13045161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/24 03:27(1年以上前)

プリペイドプランで購入して契約しないのは可能なよう。

書込番号:13045249

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/24 15:32(1年以上前)

プリペイドも事務手数料2835円と、最低一回位のチャージがいるんじゃありませんでしたっけ?
US版の3Gは、まったくそういうのいりませんけど。

書込番号:13046706

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/24 18:21(1年以上前)

>プリペイドも事務手数料2835円と、最低一回位のチャージがいるんじゃありませんでしたっけ?
リアルアップルストアで買ったら上記の通りでした。でもSBMだとチャージ無しでも購入できた様な書き込みを見た事があります。

>US版の3Gは、まったくそういうのいりませんけど。
日本国内でUS版3Gを買うと価格が高いから、事務手数料+チャージぐらいじゃひっくり返らないかな…。

書込番号:13047175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/25 01:26(1年以上前)

SoftBank ショップなら、事務手数料だけで初期契約できます。

初期契約後、30日以内にチャージしないと自動解約となり、もらったSIMカードは無効になります。

30日以内にチャージすると本契約となり、次回のチャージは360日以内にすれば、契約を継続できます。
契約の特典として、メールアドレスの付与と2年間無料の公衆無線LANサービスがあります。

また、プリペイド契約でも海外ローミングができるようです。

書込番号:13049075

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/25 01:43(1年以上前)

アップルストアにて3Gモデルをプリペイド契約で購入しました。

ストアの場合でもチャージは後から自分でしてもOKとのことです。
チャージするかを迷っている間に、購入処理は進めてもらったのですが、
3G回線の契約は無条件にされました。

解約はされないように、元々30日以内にはチャージする予定だったのと、
チャージすれば3G接続確認もするから、初期不良を判断できると言われ、
結局お店で初回チャージしましたが・・・。

書込番号:13049113

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/25 01:59(1年以上前)

ラッキーヨドバシさん 

プリペイドの場合のソフトバンクWiFiって、2年じゃなく、チャージした月だけという話があったんですけど。
つまり、チャージしていない月は使えないと。

書込番号:13049140

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/05/25 21:36(1年以上前)

>プリペイドの場合のソフトバンクWiFiって、2年じゃなく、チャージした月だけという話があったんですけど。
>つまり、チャージしていない月は使えないと。
そんな事はありません。どこの情報ですか?

書込番号:13051489

ナイスクチコミ!0


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/26 01:11(1年以上前)

ラッキーヨドバシさん、爆笑クラブさん
私もyjtkさんと同じ認識ですが、実際は違う(使える)ということでしょうか?

情報元はソフトバンクのプリペイドプランのページです。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/prepaid/

後半のソフトバンクWi-Fiスポットの項に以下の記載があります。
「(iPad専用)プリペイドプランの初回利用開始登録から24ヵ月間、無料でご利用いただけます。Eメール(i)もご利用いただけます。(ただし、利用有効期間内に限ります。)」

また下の注意事項にリンクされたPDFにも以下のように書かれています。
「・契約回線番号有効期間内および無料期間終了後はご利用いただけません。」

書込番号:13052495

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/26 09:16(1年以上前)

(^_^)\さん の引用してくれたページによると、

二年間使えます。ただし、利用有効期間内で。

その但し書きのいうところの利用有効期間とは、チャージが有効な30日もしくは、100MB/1GBとあります。
月という言い方はまずかったかもしれませんが。
チャージが切れていると但し書きによって使えないと読めます。

書込番号:13053062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 15:14(1年以上前)

よーく読むともっと有効期間は短いですね。
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/prepaid/pdf/ipad_prepaid_notes.pdf
所定契約データ量越えたら有効期間終了、WiFiも使えないとありますね。
これって詐欺に近いのでは?
チャージしなくて正解。

書込番号:13053940

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/26 20:19(1年以上前)

プリペイドの場合のWiFiは初回の利用開始から2年以内のチャージが有効な期間って事でしょ。

あと、例え有効期間は切れても切れた日から360日以内に再度チャージすれば有効期間は復活します。
有効期間が切れたらそれっきりってわけでは無いので別に詐欺にはならんと思うけど。
別に一度有効期間が切れても360日以内の好きな時に再度チャージすりゃ良いだけですから。

書込番号:13054775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/26 22:20(1年以上前)

ちゃんと引用先を読んでますか?
容量制限超えたら有効期間中でも終了、WiFiも使えないとよめますが。

書込番号:13055381

ナイスクチコミ!0


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/27 02:03(1年以上前)

なんか利用有効期間と契約回線番号有効期間がごっちゃになってない?
別に利用有効期間が終わってしまっても、
契約回線番号有効期間が残ってるうちに料金プランを追加購入すれば利用有効期間は復活する旨明記されてますけど?

書込番号:13056280

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/05/27 02:20(1年以上前)

使い方の想定が違うんでしょうね。
30日ごとにチャージを継続して、かつ、100MBや1GBの範囲内ではみ出さずにやりくりする限りは、プリペイドプランでも2年間WiFiが使えると言っても過言じゃないと思います。

チャージが一旦途切れても、一年以内にチャージし直せばソフトバンクWiFiが使えるんでしょ?というのも使えると思います。

ただ、僕の想定するプリペイドプランとは、概ねWiFiで使うが、どころかぶっちゃけWiFiで使う気でいるけど、GPSは欲しいから仕方がなく3Gをプリペイドプランにして、チャージなんて最初に一回しかしないよ。
という想定でいるので、チャージ切れ上等という使い方の場合、最初のチャージした30日しかソフトバンクWiFiは使えないっていうだけの話なんですけどね。
普通に3G使う気があるなら、プリペイドプランより固定の方がお得ですからね。
プリペイドプランとは、そういう人のためのプランと認識していました。

書込番号:13056295

ナイスクチコミ!1


LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/05/27 13:53(1年以上前)

まぁ、プリペイドプランって基本GPS欲しいから3G欲しい人のためのプランになってるしねぇ。
よほどやりくり上手な人でなきゃマトモにプリペイドプラン使うよりは普通に3Gプランの方が安く上がるだろうし。
正直他に通信手段無くて普通にプリペイドでWiFiもソフトバンクWiFiで賄うって人はごくごく少数でしょ。

書込番号:13057514

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/27 14:14(1年以上前)

有効期限の説明を書かずに失礼しました。これから見る方のために参照頁の図解を文章にしておきます。
利用有効期限:チャージから30日未満かつ使い切り前まで。
契約回線番号有効期間:利用有効期限終了360日間。

3G利用中でないとSBWi-Fiの利用権がないのは購入前に確認していたので、詐欺とは思いません。
でもWi-Fiモデルは(購入店を選べば)二年使えるんだから、同等にして欲しいとは思います。
コンスタントにチャージし続ける人は、evrybody〜の割引もあるし、定額モデル選びますよね。

書込番号:13057560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:9件

2011/05/27 17:41(1年以上前)

有効期間の説明だけでも分かりにくいのに使い切ったらWiFi使用不可って説明は受けませんでしたけどね。
まあチャージしなくてもGPS使えてるので1回もチャージする気ないですが。
メインはヨドバシのWimax+ワイヤレスなんでかぶってるし。

書込番号:13058070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング