『ホームボタンについて…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『ホームボタンについて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

ホームボタンについて…

2011/06/05 23:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:40件

皆さんこんにちは
僕のiPad2についてなんですが初代iPadに比べ(初代はWi-Fi)ホームボタンが明らかに反応悪く、
ぐーって押し込まないと動作しません。んな訳でダブルクリックも上手くできません。
連打でやっとなんとかなるかなーってな具合です(トホホ(´Д` ))
皆さんのはいかがですか?

なんか過去の板に修理に出すと中古で帰ってくる的な書き込みがあり(それがAppleクオリティとも書いてあり…)
修理に出すのも不安だし、無いと不便だし…

一応、反応悪いけど動くから我慢したほうが良いのでしょうかね?

_| ̄|○ ヘコむな〜

愚痴じみた話ですが、回答・経験談いただきたいと思います。
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13096457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2011/06/06 00:41(1年以上前)

不具合と感じるなら、修理に出すしかないのでは?

光漏れで交換した人が結構いると思いますが、明らかに中古品が届いたと言った書き込みはなかったような気がします。
品薄が続いていると整備済み品が回ってくる可能性もゼロではないかも知れませんが、仮に整備済み品が届いたと分かったなら、申し出てちゃんとした対応を迫れば良いのではないでしょうか?
ご自身が行動しない限り、何ら事態は進展しませんけど…

自分なら、整備済み品が届いても、外観上不具合が無く、ホームボタンも問題無く反応するなら、そちらの方がよっぽど良いと思いますけどね。
最優先事項はストレスなくまともに使えることではないでしょうか?
所詮、耐久消費財です。(この言葉、最近あまり使わないなぁ)

書込番号:13096774

ナイスクチコミ!0


KZ5さん
クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/06 01:03(1年以上前)

初期不良でしょうね。
iPad2は初代に比べ、ホームボタンが浅くなり使いやすくなったくらいですから。

初代iPadを発売日に買って今年の3月下旬に修理に出しましたが、
再生品だとは思えないくらいのクオリティでしたよ。というか見分けがつかない。
不良が分かりやすかったのか、引き取られた2日後には送られてきました。

ちなみに不良内容は画面中央のガラス内側に1mmのホコリというものです。

書込番号:13096840

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/06/06 01:43(1年以上前)

とりあえずiPadの再起動と復元を試してみて下さい。
それで解決しない場合はサポートに連絡を。

不具合があるのなら、躊躇せずサポートを受けるべきですよ!

書込番号:13096929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/06 08:26(1年以上前)

ふしぎつぼさん、kz5さん、ゆの05さん、皆さんおはようございます。
遅い時間にも関わらず返信ありがとうございますf(^ー^;

そうですか〜(;´д`)、よーし、再起動とか色々やってダメならだしてみようかな!
つまらん愚痴話と言うか質問でしたが、相談に付き合ってくれて感謝です。
また時々相談的な書き込みをすると思いますがその時も是非ヨロシコです。

書込番号:13097351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 23:51(1年以上前)

こんばんは!
都市伝説的なデコピン療法が効きますよ。
ホームボタンをデコピンみたいに叩くと白い埃が出てくるので、綺麗に拭き取って終了。

効きますよマジで。

書込番号:13104509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/07 23:56(1年以上前)

すいません。ipad2ってことはまだ新しいですね。
デコピン療法は使い込んだホームボタンに有効ですんで、関係ないですね。失礼しました。

書込番号:13104528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/06/08 12:29(1年以上前)

pikopiko64さん、返信ありがとうございます(⌒‐⌒)

(゜ロ゜; デコピン療法って… 

人差し指でやった方がいいんですか?中指でやった方がいいんですか?(゜ロ゜)

(中から)白い…拭き取る ←なんか卑猥(;´д`)

書込番号:13105970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/08 15:30(1年以上前)

いやいや真面目にですよ。
ホームボタンの四角いマークめがけて人差し指で、結構強めにデコピンでボタンを押す感じで連続してやるとボタンの縁から白い埃が出てきますよ。いつもiphoneはそれで感度回復しますよ。してるよな気がします。(笑)

書込番号:13106540

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/06/18 09:23(1年以上前)

iPhoneだけど、ホームボタンが調子悪くて修理に出した。結構我慢して使ってたけど…。もうすぐ1年の保証が切れるので思い切ってみました。やっぱりホームボタンはチャンと使えた方がいいっす。本体が交換になる事は…。気持ちの問題…。でも、買ったばっかのiPad2だと思うと躊躇するね↓↓

あとは、裏技ちっくになるけどマルチタスクジェスチャーを活かすとホームボタンを押す回数を減らせるよ(自己責任レベル)。

書込番号:13145840

ナイスクチコミ!0


amd555beさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/15 11:00(1年以上前)

>>pikopiko64さんこんにちは。
先週の終り頃からホームボタンの調子が悪くなり
昨日、ソフトバンクに行って来ました。。。
ソフトバンクではなんの対応もしてもらえず、ただサーポートの
電話番号を渡されただけでした。
サポートに電話⇒ipad2初期化⇒同期⇒ホームボタン回復↓
数時間後ホームボタンがまた効かなくなり⇒デコピン⇒ホームボタン回復↓
数時間後も不具合無し・・・完全復活している感じですw
もう駄目だと思いデコピンチャレンジw復活して助かりましたw
ちなみに購入してから3ヵ月しかたっていませんw
ありがとうございましたw

書込番号:13502164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング