『海外での利用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『海外での利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外での利用について

2011/11/16 17:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

スレ主 hide000さん
クチコミ投稿数:7件

ソフトバンクのキャンペーンにてipad2 3gモデルを購入しようと考えているのですが、こちらは国内でSIMロックがかかっている事は理解しているのですが、海外でもロックはかかっているのでしょうか?
海外にてプリペイドSIMをご利用した方はいらっしゃいますか?

今度、旅行予定のフランスでは、SFRよりipad用SIMが3日9.99ユーロと格安なため検討している次第です。
もし、脱獄しないといけないなら、国内にてMIFIレンタルを選択にいれております。
あと、国内、現地にてのシムフリー購入は考えておりません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

書込番号:13773418

ナイスクチコミ!0


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/11/16 17:57(1年以上前)

https://discussionsjapan.apple.com/thread/10093445?start=0&tstart=0

ここにありますが海外で使う場合には日本で購入したiPadもsimフリーのようですよ。
あとは海外定額を適用する手もあるとは思います。「SFRよりipad用SIMが3日9.99ユーロと格安」には大負けですけど。

書込番号:13773565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide000さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/18 21:52(1年以上前)

axlだよさん、この度はコメントありがとうございました!
これで安心して旅行に持って行くことができます

書込番号:13782376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 23:10(1年以上前)

実際にフランスでSoftbank版iPad2を使用してきました。快適でしたよ。

http://4travel.jp/overseas/area/europe/france-ile_de_france/paris/tips/10188513/

書込番号:13804743

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide000さん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/23 23:27(1年以上前)

月面基地さん、ありがとうございます!
まさに私の理想型でのフランス旅行です。

あと、SFR以外のFnacでも購入が可能なんですね。
CDGで購入できるのが理想ですが、SDGにはないようですね。

書込番号:13804861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング