『ノーチャージでのプリペイドプランの月額』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 64GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

『ノーチャージでのプリペイドプランの月額』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノーチャージでのプリペイドプランの月額

2012/01/24 14:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

クチコミ投稿数:247件

会社からの支給で「Xperia Ray」を使用していますのでテザリングが利用可能な状態です。

「iPad2 3G 64GB」をプリペイドプランで契約しようと思っているのですが、

この場合、初回の手数料やチャージ分は別として通常の月額は3,210円/月で全てでしょうか。

公式HPのプランなどを見るのですがいまいち自信を持てないでいます。

質問と言うより確認になってしまいますが、どなたか詳しい方、ぜひご教示を

お願いいたします。

書込番号:14062300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/24 16:18(1年以上前)

ヤマハ発情期さん >

> この場合、初回の手数料やチャージ分は別として通常の月額は3,210円/月で全てでしょうか。

細かいことを言うと、ユニバーサルサービス料が8円/月かかります。
本体を分割支払い24回にされるのであれば、3,210円/月であっているかと思います。

書込番号:14062654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:45件

2012/01/24 21:55(1年以上前)

iPhoneをお持ちならゼロから定額が適用となり、お得かなとも思いましたが
GPSを使わなければWi-Fiモデルでいいのではないでしょうか?

書込番号:14063932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2012/01/25 06:18(1年以上前)

回答有難うございます。

>英知わいさん

ユニバーサルサービス料なんてものがありましたね、

8円ならば問題ありませんので買いに走ろうと思います。


>我が子の専属カメラマンさん

一時iPhone4を所有していましたが現在は手放しています。

会社からはdocomo以外はダメという条件での携帯支給でしたので・・・

docomoから出てくれれば即機種変なのですが。

書込番号:14065248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:40件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBのオーナーiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBの満足度5

2012/01/25 17:38(1年以上前)

あと購入後30日以内のチャージから1年くらい経ったところで発行されたプリペイド番号の期限がきてチャージが無いままだと自動的に解約扱いになるようなので、そのあたりで再度チャージする必要があると思います。

この点の確認は取っておいた方が良いかも。
(まあそれでも 2000円弱/1年程度 なのでたいした維持費では無いですが・・・。)

書込番号:14067011

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:247件

2012/01/27 15:13(1年以上前)

>あるえふさん

さっそく買って参りました。

まだ最初のチャージをしておりませんが、まったく問題ないようです。

このままチャージしないと、設定された電話番号が解約されると思いますが、

他に困ったことが起こりえますでしょうか。


ちなみに、以前使用していたsoftbank回線のiphone4より、

docomoのテザリングを使ったiPad2のほうがいろいろ速いように感じます。

圏外になることも私の行動範囲内では無いので大変便利に使えています。

書込番号:14074411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 64GBをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング