『FLASHについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『FLASHについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FLASHについて

2011/10/11 16:09(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

続けてFLASの話題で済みません。

「Puffin」というアプリをインストールすればFLASHが見れるようになるそうですが、実際試された方、いらっしゃいますでしょうか?

いらっしゃいましたらご感想などよろしくお願い致します。

参考URL
http://blog.drikin.com/2011/05/puffin.html

書込番号:13611748

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/11 22:24(1年以上前)

使ってます。
ただ、Wi-Fi 環境下では、快適に使えますが、
3G 環境下では、いまいちな時もあります。
ま、通信スピードが歴然と違うので、仕方ないですが。。。

しかし、どちらにせよ、Flash が観れるという点では、必須だと思います。

書込番号:13613408

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2011/10/12 01:14(1年以上前)

Black Dragon Japanさん

早速のご回答、ありがとうございます。

私の場合は、仕事でWebサイトのFLASHを見る必要があるので、タブレット端末のFLASHが必要なのですが、Webサイトで普通に表示されればOKなのですが、大丈夫ですよね!?

書込番号:13614312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/12 07:26(1年以上前)

どもども(^^)

その点は、ほぼ大丈夫ではないかと思います。
大半のサイトは表示されます。

書込番号:13614744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2011/10/12 14:32(1年以上前)

Black Dragon Japanさん

何回もありがとうございます。

私の場合は、仕事でWebサイトを見るだけの目的で使用するので、auの「MOTOROLA XOOM」を候補にしておりました。無線ルーターと一緒に買うと割引されて、2年間1,400円ほどの分割で買えるそうで。

でもiPad2の機能・軽さ・速さ・デザイン的な魅力は「MOTOROLA XOOM」をはるかに上回る内容なので、FLASHさえ見れれば断然iPad2がいいわけです。
あとは金額だけの問題です。(笑)

もう一度iPad2を候補に入れて検討したいと思います。

大変ありがとうございました。m(__)mペコ

書込番号:13615977

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2011/10/12 14:35(1年以上前)

Black Dragon Japanさん
「Goodアンサー」に選ばせて頂きました。ありがとうございました。

書込番号:13615985

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/12 14:56(1年以上前)

puffinで完全に見えるわけじゃないですよ。

先日量販店のWebチラシが、Flashだったので、safariでは見えず。
puffinで見たのですが。

確かに見えますが、そのままのサイズじゃ、全体を写しているので読めません。
拡大ボタンを押したところ、中央部を拡大した後、全くスクロールできません。

結局記事が読めなかったので、PCで見ました。

ですので、読めることもあれば、読めないこともある。

程度のものです。
頑張ってはいます。

(無駄に)フラッシュでアニメーションするだけの企業サイトは僕が見た限りでは十分見ることが可能でした。

書込番号:13616032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/12 23:22(1年以上前)

◆hiroaki君 さん◆
Goodアンサーに選んでもらい、ありがとうございます。

たしかに、yjtk さんも、前に書いてるように全部のFlashが対応できてるわけではないことを、最初に了承しておいてください。
最初のコメントの部分に書いてありますが。。。

ただ、その点を考慮しても、まだまだAndroidのタブレットの購入には二の足をふみます。
完成度からいったら、まだまだ、Androidは発展途上すぎて、購入するには時期尚早だと、僕は思います。

色々と、悩んでる今が、一番楽しい時だと思います。
大いに悩み、決断してください(^^)

書込番号:13618335

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroaki君さん
クチコミ投稿数:387件

2011/10/14 20:45(1年以上前)

Black Dragon Japanさん、yjtkさん、ありがとうございます。

私の場合、仕事でWebサイトを見るためだけが目的なので、FLASHが快適に見れないと意味がないので、今回は「MOTOROLA XOOM」にしました。本日、ヤマダ電器で契約してきました。初期費用O円で、毎月のケータイ料金に加算される方法があるそうで、それにしました。
本当はiPad2が欲しかったのですが。。。

私の場合、本来デザイン(オシャレさ)がかなり優先しますので、iPad2が200点とすれば、XOOMは70点。FLASHさえクリアすれば間違いなくiPad2でした。

それにしてもFLASHを見れなくしている意味が分かりませんです。
「動画は見れますが、その音声は出ませんよ!」って言ってるようなもんですよね。
意地悪してるような感じですよね!?(笑)

いろいろとありがとうございました。

書込番号:13626170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング