『来たーっ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 32GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

『来たーっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

来たーっ!

2011/10/30 11:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

昨日、予約してから中四日で入荷の連絡があり受け取ってきました〜っ!!
朝からいろいろやってます。こんなに簡単に操作できるなんて感激です!(^^)!
地方の大型家電店の中にあるAppleShopで3Gブラックを予約していましたが思ったよりも早く届きました。
ソフトバンクをやるのは初めてでしたが担当のお兄さんが親切に説明をしてくれました。感謝!
来月初めの旅行に早速持って行きま〜す。(*^_^*)

書込番号:13697831

ナイスクチコミ!0


返信する
botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/30 14:48(1年以上前)

> 中四日
うらやましい…
私はiPhone4Sが7日予約14日到着、17日契約+iPad2予約ですが昨日電話で「iPad2入荷しました」です。
待ちに待ったipad2。職場の近くで予約したので明日取りに行ってきます。
ちなみにiPad2、16GB、ブラックです。

書込番号:13698659

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/30 16:36(1年以上前)

botch-kunさん、返信有難うございます。

やっぱり男はブラックですよね!(^^ゞ (ホワイトの方ごめんなさいm(__)m ) 

私は長く使うつもりで32GBにしました。朝からやり続けて肩こりになりそうです(笑)

>明日取りに行ってきます。

 明日が楽しみですね。

書込番号:13699055

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2011/10/30 18:34(1年以上前)

良かったですね 
私はiPhone4Sを20日以上待ちました。
iPad2は、受け取り時に依頼すれば 
その時もって帰れるかと簡単に思っていたら 
在庫無く予約でした。 多分来週取りに行くと思います。

書込番号:13699572

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/31 13:05(1年以上前)

取りに行きました。
次はアップルストアに液晶内に埃が入っていると言いにいかなければならなくなりました…
「え?まさか傷?」
「いや、傷じゃない」
「これが話題になっている液晶内の埃?」
という感じでした…

ソフトバンクショップでの購入時に
「初期不良、故障は全てアップルストアで行う」という契約条項があります。
残念ですが…行くしかないですね…

書込番号:13702866

ナイスクチコミ!0


スレ主 ysd007さん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/31 14:45(1年以上前)

botch-kunさん、せっかく楽しみにしていたのに・・・

>「初期不良、故障は全てアップルストアで行う」

私も商品を受け取るときに同じことを言われました。
担当してくれた方が申し訳なさそうに言っていたのが記憶に残っています。
初期不良に関しては、当然といえば当然ですが面倒であることは事実ですね。
お疲れ様です。

書込番号:13703085

ナイスクチコミ!0


botch-kunさん
クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:21件

2011/10/31 16:34(1年以上前)

数あるソフトバンクショップの中からiPhone4SとiPad2をお願いしたお店。
実はメチャクチャ私好みの女性が店員さんだからなのですw
曖昧がなくハキハキとキチンと説明してくれる店員さん。
この娘にお願いしよう!iPad2に関しては、ある意味衝動買いです。

iPad2を受け取ってこれでこの娘とはもう会えないのか…と思っていたらこの症状。
ワクワクとイライラで店に行くなんて初めてでしたww

あらかじめ「初期不良・故障はアップルストア」と聞いていましたが、症状の確認をしてもらい、やっぱりアップルストア…と説明を受けましたが、この娘ず〜〜っと「ごめんなさいごめんなさい。でもアップルストアになりますので…」と感じの良い接客で。
ソフトバンクの店員さんの対応がひどいとか書き込みありますが、自分に合った店員さんに当たれば少しくらいの我慢も出来てしまう。
商品は一緒なんだから店なんてどこでも一緒ではなく、やっぱり人と人ですね。

書込番号:13703335

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング