『3Gの速度についてです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『3Gの速度についてです』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

3Gの速度についてです

2011/05/03 05:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:109件

外出先で使用している方に質問です。

私自身iPhone 3GSを持ってはいるのですが事情によりデータ通信を止めて外出先では使用しておりません。

どうせ使うなら大きい画面ですぐにネットが見れる環境で見たいと思い、iPad2の3Gを契約するか検討中です。

そこで質問なんですが、iPhone 3GSとiPad2の外出先での3Gの速度はどのくらい違うものなのでしょうか?

仕事上あまり休憩時間を取れる状態ではなく、Safariを起動してiPhoneと同じような速度であれば契約はやめようかと思ってます。

iPadは画面が大きく見やすいのですが、肝心の表示速度が速くなければ・・・・。

何卒宜しくお願い致します。

書込番号:12964432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/03 09:05(1年以上前)

同じ3G回線なので、場所によって多少変化しますが、iPhoneとほとんど同じ回線速度でしょう
ですので、インターネットとうに接続するともっさりします

3G回線は遅くてイライラすると思うので、3Gモデルはやめて、
http://kakaku.com/item/K0000233251/
WiFiモデルにWiMAXという使い方が一番いいのではないかと思います
WiMAXは年間パスポートを利用すれば、月額3880円で使用でき、回線速度もADSL以上なので、おすすめです
http://www.uqwimax.jp/

書込番号:12964779

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/05/03 11:24(1年以上前)

wimaxは速度は都会の電波状態が良いときは早いですが、すこし都会から離れると圏外です。
pocketwifiだとエリアは広いですが3gとスピード的に変わらないでしょう。
3Gだと500kbps程度です。pocketwifiも同じぐらい。

書込番号:12965144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2011/05/03 18:56(1年以上前)

AMD 大好きさん infomaxさん 返信ありがとうざいます^^

>WiMAXは年間パスポートを利用すれば、月額3880円で使用でき、回線速度もADSL以上なので、おすすめです
なるほど。1年間契約縛りはありますが、ソフトバンクよりも安くて高速なのは魅力的ですね。
検討してみます。

>wimaxは速度は都会の電波状態が良いときは早いですが、すこし都会から離れると圏外です。
自宅が仙台市内にあり、仕事でも同じ市内を回ってるので多分大丈夫かなと思います。
サイトを見たらエリア内に入ってました。

早速購入の検討をしてみます。
色々ありがとうございました^^

書込番号:12966388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング