『iPad2について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5/1GHz iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB の後に発売された製品iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBとiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankを比較する

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank
iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBankiPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

iPad 第3世代 Wi-Fi+Cellular 16GB SoftBank

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月16日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:キャリアモデル(SoftBank) ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2011年 4月28日

  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのレビュー
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

『iPad2について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBを新規書き込みiPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad2について

2011/08/12 00:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

クチコミ投稿数:6件

iPad2とドコモタブレットで購入を迷ってます。
携帯はドコモのREGZAです。ドコモは15年程使っているので、
携帯会社を変えるつもりはありません。
自宅には、4月に買ったばかりのノートパソコンがあります。
キャンセルしても大丈夫とのことでしたので、iPad2を予約してきました。
どなたか、ご相談に乗って頂けたら嬉しいデス☆

書込番号:13363846

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/08/12 00:57(1年以上前)

で、質問?相談とは?

書込番号:13363887

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/12 08:19(1年以上前)

初めまして。

僕の場合を書きますと…通話等の回線専用にDocomoを使って、
Docomoのiモードは、パケホーダイダブルにして、iモードは、必要最低限しか使わないようにしてます。

そして、ネットの使用をiPad2に特化して使ってます。

この使用状況で、iPad2の本体分割代金を入れても、以前の携帯1台の時よりもランニングコストは、安く抑えれてます。

参考になれば幸いです。

書込番号:13364356

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/08/13 06:42(1年以上前)

質問は、何でしょうか?
ドコモタブレットをキャンセルしてiPadの予約をしたのですよね。
今だ何方にするか迷って居るのでしょうか?

ドコモタブレットは、GoogleのAndroidOSを使用して居ます。
現状、今スマートフォンと言われて居るのは、Android携帯かiPhoneの事だと思います。
最近auからMicrosoftの携帯電話が発売為れましたが。
Microsoft系でもタブレット型が出るでしょう。

iPadの弱点は、正式にFLASHに対応して居ない点です。
HPを作成するソフトは、現状動画機能が有りません。
その為Adobe社のFLASHを採用して居るHPが有ります。
標準ブラウザでは、FLASHの部分が表示されません。
利点としては、ソフト、ハードが一社で在る事です。
トラブルの時、解決が速いです。(たぶん)

書込番号:13367802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

2011/08/14 21:26(1年以上前)

☆ももじ☆さんこんばんは、

使い道が分かりませんがiPad2を強くオススメします。

1) 語学系辞書が電子辞書並に充実している。ロングマン、オックスフォード、ランダムハウス、ジーニアス何でもござれ!です。

2) ウイルスへの脅威がほぼゼロです。アプリは必ずApp store からのみインストールします。よってウイルス対策ソフトも不要です。

3) 料金が安い。比較すれば分かります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:13374169

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/14 22:24(1年以上前)

4) ソフトバンクの回線がダメダメ…。iPhoneよりはマシだけど…。

書込番号:13374423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/18 14:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます!
使い道を書かなくてスミマセン。。。

主に、ネット・動画ぐらいでヒマつぶしです(笑)
回線に心配はありますが、Ipadに心が動いていますかね?

まだ迷っていますけど・・・

書込番号:13388801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/21 12:46(1年以上前)

iPad2で、☆ももじ☆ さんの用途的には問題ないと思いますよ(^^)

回線がダメダメとか書いてありますが、それは、その人の環境ではダメダメだっただけの話で、各々環境が違うので、一概に言い切るのはどうかとも思います。

まぁ、使ってみないとわからない面も多々あります。
まずは、一歩踏み出すことが大切ではないでしょうか。
その後は、また、追々対応するということで・・・。

書込番号:13400533

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/21 13:43(1年以上前)

>各々環境が違うので、一概に言い切るのはどうかとも思います。
環境による違いを考慮しても、ダメダメなんだもん…。ま、それでも俺は3Gモデル押しだけどね!

書込番号:13400724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/21 14:11(1年以上前)

あはは・・・。

ちなみに、僕は3G使ってますよ。
回線的には、特に問題はないですけどwww

書込番号:13400832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/08/21 14:50(1年以上前)

俺も3Gモデル使ってるよ。Softbankだけ見て自分が満足出来ればOKさ!
俺は他キャリアとの比較だったりするから…。そこが食い違ってるんだね。

書込番号:13400979

ナイスクチコミ!0


mackinoさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBの満足度5

2011/09/01 18:47(1年以上前)

私も3G回線使ってます。
遅いですが、そんなものと割り切ってます。
これを書いているのも、電車のなかです。
使って見ないと分かりません。

書込番号:13445764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB
Apple

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

iPad 2 Wi-Fi+3Gモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング