『システムアップデートで迷ってししまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

IdeaPad Tablet K1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 8月26日

  • IdeaPad Tablet K1の価格比較
  • IdeaPad Tablet K1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet K1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet K1のレビュー
  • IdeaPad Tablet K1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet K1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet K1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet K1のオークション

『システムアップデートで迷ってししまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet K1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet K1を新規書き込みIdeaPad Tablet K1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet K1

クチコミ投稿数:63件 IdeaPad Tablet K1のオーナーIdeaPad Tablet K1の満足度4

本日K1赤到着。会社から帰って、早速初期不良点検。特にドット抜けもなし。
それではデフォルトのOSバージョンが3.1なのでUpdateだ!と、
同梱のアップデートを実行。手順は迷わなかったが、画面に「システムアップデート」を知らせるポップアップが出て、すぐ消えてしまったので、焦って3回も押してしまいました。

それが間違いとわかるまで少し時間がかかりました。

下のダウンロードのマークを見れば、実行中で、終わると、Updateが始まりました。

いやーまいった。最初からやり直して、ただいま実行中!!!

皆様も間違えないように!!!

書込番号:14060249

ナイスクチコミ!0


返信する
mf05さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/27 06:59(1年以上前)

私も先日購入してアップデートを実行したのですが、再起動後にアプリのエラー
エラー
[アプリケーション名]が予期せず停止しました。やり直してください
というメッセージが連続して、他の操作ができなくなりました。
パソコン関係の知識に乏しい私にはこの状態から抜けせず、困っています。
サポートにも連絡するのですが、このような事象にあわれたかたがいらっしゃいましたらアドバイスをいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:14073150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 IdeaPad Tablet K1のオーナーIdeaPad Tablet K1の満足度4

2012/01/27 09:46(1年以上前)

私の経験では、3回押したのでDownLoadが3回同時に行われていました。
そして1回目が終わると、すぐリセットがかかり、そして再び残りの2個が同時Download中になり、次のが終わると、またリセットがかかり、そして次の1個がDownload中になりましたので、
そのダウンロード(最後の1個)をタスクトレイ(Windowds的な言い方ですが)で中止をし、
更に、電源を完全に切って。それから再び電源を入れ、再度、今度は1回だけDownload指示をして、待つこと数分でリセットがかかり、その後ドロイド君が現れシステムアップデートが実行されました。
その後、同じ手順で更にDownload指示を都合2回(1回やっては更新のおこなわれるのを待ちを合計2回という意味ですが)やって3.2.1になりました。

電源を完全に切る(表示をけすのではなく)を行なってから再挑戦は如何でしょうか??

書込番号:14073529

ナイスクチコミ!1


mf05さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/28 10:35(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。
私の場合は、再起動後も症状は改善されず、レノボサポート及び、販売店[いーでじ]さんへ相談したところ新品交換対応をいただけることになりました。
一安心ではありますが、交換品によるアップデートにも多少の不安は残りますね。
届きましたら、再度レポートさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:14077484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件 IdeaPad Tablet K1のオーナーIdeaPad Tablet K1の満足度4

2012/01/28 11:29(1年以上前)

交換になるのですね。期間がかかりますが一安心ですね。OSアップでは、私の失敗を参考にされ、一回で成功してください。
結果を待ってます!goodLuck!

書込番号:14077632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
googleストアからダウンロードできません。 3 2015/07/14 23:42:34
ICS 1 2013/02/26 1:31:47
ics 4がusで 0 2012/09/12 20:01:40
GPSに期待はずれ 6 2012/08/24 15:51:40
充電器が壊れたのですが 8 2013/07/04 12:49:44
スリープから復帰しない 2 2012/08/23 0:30:20
会社に付いてるネットワークカメラを外出先から見たいのですが 0 2012/03/24 16:24:54
今日修理に・・・ 0 2012/03/22 15:03:12
使用して一ヶ月 0 2012/02/27 16:54:52
この更新は? 0 2012/02/08 0:10:40

「Lenovo > IdeaPad Tablet K1」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet K1
Lenovo

IdeaPad Tablet K1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月26日

IdeaPad Tablet K1をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング