『私は香港で購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『私は香港で購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

私は香港で購入しました。

2011/10/15 20:03(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:11件

WiFi-16GでHKD3,080でした。これで表面のシール付き。ちょうどHKD1.00=JPY10ですので、30800円というところでしょうか。
いやぁ、早いです。全くストレス無しに動いていますが、アンドロイド2.3用のアプリは結構クラッシュしてます。

シンガポールで値段を見るとSGD429.00でした。
週末はBluetoothキーボード付きで、399.00まで下がっていましたので、400*60円で、何と24,000円です。香港で買ったのを一瞬は後悔したのですが、なんとか立ち直っています。

それと、日本で使うときは、添付のACアダプターが三叉になっていますので、100V仕様への付け替えが必要です。

または欧州、アメリカ、香港・シンガポール用のACアダプターを別売りで売っていますので(SGD59.00)2,400円で安心できます。

書込番号:13631292

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2011/10/24 22:10(1年以上前)

便乗質問で申し訳ございませんが。
シンガポールでは、どこへ行けば購入できるでしょうか。
ちょうど、今週末あたりにシンガポールに行くことになり、できたら購入したいと思います。
店名なり、場所なりを教えていただけたら助かります。
では、よろしくお願いいたします。

書込番号:13673901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/26 22:00(1年以上前)

http://www.challenger.com.sg/
ここのFunan店の6階ですと、なんと24時間やっているPCショップです。カードでも買えます。
イメージ的にはLAOXや、ヨドバシカメラのような感じです。

Funan DigitaLife Mall
109 North Bridge Road #06-00 Funan DigitaLife Mall Singapore 179097
Tel: (65) 6339 9008 | Fax: (65) 6413 0110 | Email: fc@challenger.sg

一方、アキバのラジオデパートをさまよい歩くのがお好きでしたら、こちらのビルの中を徘徊されるのも面白いです。
http://www.simlimsquare.com.sg/
怪しい物も(下ネタ系はありませんが)売っておりますので、楽しめました。

あと、GST(付加価値税)の戻りがありますので、これは空港で手続きをお忘れなく。
http://www.geocities.jp/mankitsujutsu/taxrefund_002.htm

書込番号:13682666

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2011/10/30 17:17(1年以上前)

情報ありがとうございました。
Funan の challenger へ行ってきました。お店で見てみると、値段は$439なのですが、なんと SOLD OUT の赤いシールが貼ってあり、購入できずにとても残念でした。(シンガポール人も考えることは同じか。)
とにかく、触ってみようと色々操作してみましたが、サクサク動き、性能は良さそう。
大きさや重さは、隣にあった、Galaxy Tab 7インチと同じなので、少し残念かなぁという感じです。
ただ、このままでは帰れないので、Funan のモールの中をうろうろとさまよって探してみました。
どうも、$499が日本で言うところの希望小売価格のようで、比較的大きい店には在庫があって、全てこの値段でした。
この値段だとさすがに色々と迷って(XOOM買えるしなぁ。。。)、結局は、日本で少し待って買ったらいいかなと思い、今回は、パスすることにしました。
いずれにせよ、シンガポールでデジタルモールを散策できたので、楽しかったです。
丁寧なご回答、どうもありがとうございました。とても助かりました。



書込番号:13699263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/31 16:24(1年以上前)

売り切れでしたか。残念でした。私も日本でもう一台買おうかと思うぐらいです。

書込番号:13703314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/24 10:50(1年以上前)

ぽん_さんさん
情報ありがとうございました。現在他国で海外滞在中の身ですが、週末にシンガポールに行く用事があり、夜中にkakaku.comのクチコミを発見しました。幸い私が泊まっていたチャイナタウンから24時間営業のChallengerが近くにあったため真夜中に徘徊して購入してまいりました。
購入額はSGD440程で、税金還付を受けて\24,000位となります。
初めてのAndroidですが、iOSと違って確かに自由度が高く、またA100も取り回しがしやすく気に入っています。

書込番号:13806263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング