『ライバルはREGZA Tablet AT3S0/35D?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『ライバルはREGZA Tablet AT3S0/35D?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ライバルはREGZA Tablet AT3S0/35D?

2011/11/10 20:19(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:9件

REGZA Tablet AT3S0/35D の価格が急降下してきました。
Kakaku.comで見る限り、現在ほとんど価格差がありません。
こうなると解像度に優れるREGZA Tabletにアドバンテージが
ありそうに思え、選択を悩み始めました。

みなさまのお考えをお聞かせ頂けますでしょうか?

書込番号:13748432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/11/10 20:51(1年以上前)

レグザの方が液晶解像度(1280x800)、メモリ量を
考えるとお得です。

45千円で購入を考えていましたが、40千円を切ったので
ボタンをいつ押すかです。

信用のあるところで、購入したいです。

書込番号:13748572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/11/11 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり同価格ならスペック的には REGZA Tablet かと気持ちが傾いています。
手塚治虫のファンでもありませんし:-p

しかし価格コムには表示さていませんが、AmazonでのA100価格は¥34,360。
今度下落可能性も多く、もう少し悩んでみます。

書込番号:13751329

ナイスクチコミ!0


STrekさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/12 04:34(1年以上前)

nVidiaがTegra3を公式発表しましたね♪

今年中に急いで使いたい人には関係ないかもしれませんが、次世代のTegra3機やAndroid 4.0機も大きな「ライバル」だと思います。
現状の性能として、動画再生支援が中途半端な点、OSのデバイス対応が不完全な点・・・これはパソコンと比較しての話ですけどね。
Tegra3やAndroid 4.0で、パソコンとの性能差が大きく近づく予感です。
MSもタブレット普及の流れに対応するつもりみたいで、Win7のように重いOSではなくWin8ベースでWin CEの後継OSみたいなものが出てくるようです。

このことで今までのタブレットは、もっと価格が下がるのが妥当だと思いますよ。
来年はタブレット端末市場は大荒れになる予感・・。

書込番号:13754600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2011/11/12 16:32(1年以上前)

なるほど、さらにライバル登場ですね。

先ほど実機をいくつか触ってきました。
A100はA500と並んでいましたが、A500をそのまま縮小したルック&フィール。
デフォルトでインストールされているアプリは少し少ないようです。
速度もあまり変わらないように感じました。動画は試していませんが、
例えば写真閲覧などはストレスのない速度です。
A500はやはり持ち歩きには大きく重く、A100はちょうど良い感じです。

廉価版ライバル(?)Ideapad A1(名前も似てる:-p)はさすがに少しもっさり
した印象。とは言え写真閲覧はストレス無い速度で、実用範囲でした。

REGZA はさすがに綺麗ですね。当然動作速度も問題なし。

さらに来年まで待てば魅力的な機種が続々。
うーん、悩む悩む。

長寿と繁栄を。

書込番号:13756492

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング