『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/12/13 22:25(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:9件

NTT-Xは現時点で最安値ですが、実はサイトに行くとさらに1400円ほど割引で、
一気に2万7千円台≒A500過去最安値だったので、購入に踏み切りました。

書込番号:13888865

ナイスクチコミ!2


返信する
mch2000さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/15 00:21(1年以上前)

同じく購入に踏み切りました。

書込番号:13893997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

2011/12/15 14:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。昨日より、1,200円程値下がりして、29,800円位でしたが、1400円引きクーポンで27,800円位で購入出来ました。有り難うございます!

docomoの新しいスマホを購入予定でしたが、入荷に時間がかかるうち、調べたらコスト面でかなり割高になるのと、通話契約が異なり契約解除金も発生するようで、購入意欲が無くなってしまいました。

イーモバを所有しているので、コスパも考えて安心なタブレット購入にしました。(^o^)

書込番号:13895848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:409件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/15 22:03(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日購入しまして、本日着きました。
只今初めてのAndroid端末で悪戦苦闘中です。

書込番号:13897395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/16 00:39(1年以上前)

情報ありがとうございました。お陰様でネイビーを27800円弱で購入する事ができました。
Wi-Fi、グーグルの設定も無事終わり、A100からこのコメントを書いています。
画面もきれいだし、ATOKで入力もしやすく、買って良かったです。
自宅のみで使う予定ですが、イーモバのS31HWを持っているので、しばらくしたら外に持ち出すかもしれません。
やはり、7インチのタブレットは用途が広がりますね!

書込番号:13898196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度5

2011/12/17 00:49(1年以上前)

私は、赤を購入して本日到着しました。ありがとうございました。

設定もかなり簡単で、スムーズに設定完了。メールもネットもバッチリです。
家のWi-Fiよりも、イーモバの方が電波状態が良くて、ストレスも有りません。

やはり、画面が綺麗なのと、使い易いので思っていた以上に満足しています。
重さは少し気になりますが、大きさもちょうど良く、最高のモバイル端末だと思います。
これからは、外でも楽々ですが、家でも持ち易い大きさなので重宝しそうです♪

書込番号:13902434

ナイスクチコミ!0


machaD200さん
クチコミ投稿数:24件

2011/12/18 08:37(1年以上前)

先週、ビックカメラのネットで購入しました。
先週末では、ポイントを考慮して30000円台と喜んでいましたが、商品が届くまでにはNTT-Xなどでも30000円を切ってくるという状況になりましたがどうしても早く入手したく、現在は満足しています。

一週間使用して・・ですが、
iPhone+ノートパソコンユーザーからするとどちらかも少し距離がある使用感ですが、さすがアンドロイドも日々改善されていると思われますので、外でネットする音楽を聞く、メール、FaceBookなどの操作には戸惑いはありませんでした。

一度、画面の反応が過敏すぎで、初期不良か?とも思いましたが電源のON/OFFで復活しましたので現在不具合らしきことはありません。

ただ、バッテリーのもちについては、購入前から気になっていましたが、とにかく使用していると減っている感覚は大いに気になり、それが私にとっては、ストレスに感じるところでした。
アダプタもパソコン相当ではありませんが。12V1.5Aと携帯や、USBアダプタに比べると大きいので、持ち歩くには不便です。サードパーティで探しましたが、DC側のプラグが特殊(細い)ので、流用できるものはなさそうでしたので、自作しました。

アダプタは純正相当の容量のもの(12V1.5A)でコンパクトなもの。
プラグは、純正に近いものをネットで探して、半田付け自作です。とりあえず2セット調達し、さまざまな場所で使えるよう準備しました。

あとは、車内(車)で使えるようにシガーの改造を検討中です。

戸外でのネット接続環境は、007ZのUltlaWifiを今回契約。
候補は当初、EM PocketWifiでしたが、ウィルコムに決定。SBと同じもので本体か価格が0円+契約手数料も0円ということでしたので(12月末までキャンペーン)ラッキーだったと思います。

こちらも、3Gでしかつながっていませんが、まずもって私にとって問題はなさそうです。
サンワサプライから販売されているCOCOONという7インチタブレット+周辺機器をまとめられるケースを使って、屋外への持ち出しをしています。

まず、もって満足の一週間でした。

書込番号:13907947

ナイスクチコミ!0


Saddlemanさん
クチコミ投稿数:31件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2011/12/19 21:19(1年以上前)

先ほどレビューに写真添付し忘れちゃったのでこちらに貼らせて頂きます。
操作パネルの黒枠と赤のコントラストはなかなか格好良いと思い気に入ってます。
単調な赤いパネルではなく細かな模様が入っているのですが、紺色でもこのような模様が入っているのでしょうか?グラフィックが目を引きますよね。

書込番号:13915657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/19 22:52(1年以上前)

確かにこの赤、ちょっと気に入ってます。ちょい渋:-p

最初、GPSの信号を全く拾ってくれないので焦りましたが、
最初の捕捉にはやたら時間が必要なのですね。
GPSアプリを立ち上げたまま一晩窓際に放置しておいたら、
翌朝からすぐに拾ってくれるようになりました。
とはいえやはり感度はよろしくありませんが。

書込番号:13916243

ナイスクチコミ!0


Daihaaanさん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/20 22:02(1年以上前)

このところちょっと値上がりしてるようですが…

NTT-Xは夜になると高額の?クーポンが出てるみたいですね。

20日22時の時点で
ネイビーは\34020に\6220のクーポン
チェリーレッドは\30529に\2729のクーポン
どちらも\27800ですね

しばらくはここが一番安いかな?

書込番号:13920249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/12/20 23:55(1年以上前)

結局、このところ27800円で一定という事ですね。
値下げ合戦を誘発しない為のかくれ最安値?

書込番号:13920862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング