『初タブレット買いました。VerUpも無事終了』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『初タブレット買いました。VerUpも無事終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初タブレット買いました。VerUpも無事終了

2012/01/24 22:52(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:211件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

NTT-Xの割り引き情報をこちらの口コミで
知り、購入しました。
wifiも問題なく繋がり、自動的にAndroidのVerUpも3.2から3.2.1へアップ。
動作も良好です。ただ、よく言われるタップの過剰反応が有ります。文字入力のフリップは使い物になりません。
画面の保護に100均で汎用の8インチ用を貼ってみましたが、まるで半透明のスリガラスを
貼ったようで最悪です。
何か良さそうなフィルムを探して張り直します。
3.2に慣れたら、正式にレビューします。
今後、こちらの口コミでお世話になります。
宜しくお願いいたします。

書込番号:14064254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/01/25 11:51(1年以上前)

フィルム買ってしまったかもしれませんが、
ミヤビックスの光沢/非光沢フィルム両方おすすめですよ。
・光沢(OverLay Brilliant for Acer ICONIA TAB A100)
  指紋が少々目立ちますが貼る前とほぼ変わらない画面の綺麗さが○。
・非光沢(OverLay Plus for Acer ICONIA TAB A100)
  光沢と比べると画面は少々ぼやけますが、非光沢で考えると綺麗です。
  指がスムーズに動かせて、指紋防止のおかげでが指紋が気にならない
私は、指紋が気になっちゃうんで非光沢を愛用しております。

書込番号:14065973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/01/25 22:54(1年以上前)

のびーるすとっぷさん、情報ありがとうございます。
まだフィルムは買っていません。
選択の参考にさせていただきますね。
今週末に、電気店を徘徊して良いものを探そうと思っていますが、
田舎なもので、見つからないかも知れません。
楽天やアマゾンで購入することになるとおもいます
ご紹介のフィルムもネットで探してみます。

書込番号:14068368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度3

2012/01/26 21:12(1年以上前)

エレコムのはやめた方がいいとおもいます。
マットなせいか、文字がにじんでしまって、しっくりきませんでした。
自分はサンワサプライ製を買い直し、はってないなくらいきれいな画面で使えてます。

書込番号:14071622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/01/26 22:03(1年以上前)

つまみ食いさん、情報ありがとうございます。
今、仮に貼っている100均製がやはりマットで非常に見にくいです。
エレコムは気泡が入らなくて良さそうと思っていましたが、やはりマットという
ところが気になっていました。
反射があっても、光沢がいいですね。

書込番号:14071913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/01 20:07(1年以上前)

のびーるすとっぷさんのご紹介の光沢タイプを購入しました。
つまみ喰いさんの製品も検討にあげて探しましたところ、OverLayPlusが一番安かったので、ヤフーショッピングから購入しました。
のびーるすとっぷさんのおっしゃる通り、
凄く綺麗です。
気泡も入らずに貼れて大満足してます。

書込番号:14096015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/03 10:14(1年以上前)

ほかに私が使っているおすすめを紹介しておきます。

A100をケースをつけないで使っていると裏面に汚れがつきやすいです。
ハネピカ艶(800円程度)などのガラスコーティング剤を
裏面に塗ると汚れがだいぶつきにくくなるので裸族の方におすすめします。

フィルムにつけても大丈夫ですが非光沢?の方を買ったみたいなので
フィルムに塗るのはやめておいた方がいいです。
非光沢はさらさらな手触りで滑りがとてもいいのでつけてしまうと
滑りが悪くなってしまいます。

余ってしまってもほかの物にも使えるので買って損はしませんよ。

書込番号:14102025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/04 00:37(1年以上前)

のびーるストップさん、情報ありがとうございます。
フィルムは、高光沢タイプを購入しました。
透明度が高いのか、すごく綺麗です。
さて、本体裏の汚れは、気にしてませんでしたが、
テーブルに置いた時のキズ防止にと、クッションテープの
切れ端を四隅に貼りました。
少々見苦しいので、次の手段を考えていました。
ハネピカが保護膜になってくれたら、良いですね。
ガラスコート剤とのことですが、車用にガラコや
レインエックスがメジャーですが、同様の品でしょうか?
調べてみて、同種なら前出を持っているので、これを使って
見ようかと思います。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

書込番号:14104876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング