『画面の拡大』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『画面の拡大』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の拡大

2012/02/05 04:28(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:116件

A100の画面を指一本でスクロールしていると、突然、画面が拡大するときがあります。どうしてでしょうか。また、止める方法は、ありますか。

書込番号:14109631

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/05 10:44(1年以上前)

止める方法はないと思います。
これは、スライドのようなタップの移動が
途切れて、連続したタップと認識されて
しまっているんだろうと思います。
タッチパネルとパネルドライバの
チューニングによるものだろうと
思っています。
タッチパネルが過敏だとか、過剰に反応する
という報告がありますが、同様の原因に起因してるんではないかと、思います。
素人考えかもしれませんが。

書込番号:14110374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/06 12:19(1年以上前)

反応が過敏という感想をよく聞くのですが、とりあえずA100の場合だと片手で持って斜めになってる画面を操作するときは思わぬ動作というのが少ないです。テーブルの上に置いてなどとなると途端に思わぬ動作が増えます。私も慣れるまでは少しとまどいました。

書込番号:14115072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件 ICONIA TAB A100のオーナーICONIA TAB A100の満足度4

2012/02/06 20:58(1年以上前)

kumakumariさん、テーブルの上で過敏はんのうになったら、
本体にもう片方の手を添えると正常に戻るはず。
テーブル上の静電気の影響や、タップした手の静電気の逃げ場が
なくなって、過敏になるという話を電気製品の開発技術者が
言ってました。私のスマホでも同現象が起きたことがあります。

書込番号:14116845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2012/02/08 05:42(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございまし。アイフォンのタッチパネルでは、経験したことがなかった現象なので、てっきり、設定の仕方だと思っていました。要は、慣れの問題だとわかりました。

書込番号:14123147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/09 01:20(1年以上前)

ik-haruさん、情報ありがとうございます。テーブルに置いても使いやすくなりました!

書込番号:14127722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング