『ユーザーガイドが存在していないのを知っていますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『ユーザーガイドが存在していないのを知っていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:1件

A100を購入してまずはユーザーガイドをダウンロードしようとしたが見つからない。サポートセンターに電話をしたら、A100のユーザーガイドは無いので機種選択画面でA500と入力しろとのこと。そんなこと何処にも書いてありません。本体の同梱されている紙にもそんなことは書いていないし、ホームページを手繰って行ってもそんな記述はありません。オペレータに文句を言ったら、「貴重なご意見をありがとうございます」だってさ?こんなことユーザーに指摘されるまで分からない筈は無く、完全な確信犯。エイサーの日本のマーケティングはよほどのボンクラなのでしょう。日本のトップも顧客満足度向上のために気が回らないようですね。製品に今のところ文句は無いのですが、サポートがこの状態ですので、はっきり言ってお勧めできません。ちなみにサポートセンターへの電話は有料でした。

書込番号:14502033

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件 ICONIA TAB A100の満足度4

2012/04/30 11:22(1年以上前)

androidなんて極端に言えばスマホもタブレットも
似たようなものだしmanualって不要だと思うのですが・・・
ネットで調べてもいくらでも情報は出るし
バージョンアップやランチャーを変えてたりすると説明書通りに行かなくなるし。
私はこれまでにandroidをスマホを含め6台もっていますが
どれも全く同じで説明書が見たいと感じたことはありません。
その分安い設定なんだなと思えば良いのでは?
(SoftBankの携帯みたいに)

書込番号:14502076

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/04/30 12:35(1年以上前)

事前に下記スレッドを見ておくべきだったと思うね。(ノートPCのスレッドになるが)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=11069213/#11069421

それとスレ主殿へ。
改行位すること。
読む気になれない。

書込番号:14502341

ナイスクチコミ!6


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/04/30 13:24(1年以上前)

無かった報告だけすれば良い。
それを元にどうするかは、各自の役目。
悪口や不買勧誘だとか、膨らます必要はお前にはない。

書込番号:14502495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/30 21:55(1年以上前)

私も修理について、書かせて頂きましたが
サポートの電話対応は、特に悪くなかったと思います。

電話代についても、「ユーザーの意見として今後フリーダイヤルも検討してください」と伝えましたが
丁寧に受け答えして頂きました。
電話代が気になるのでしたら、問い合わせフォームに質問事項と連絡先に電話するように記載すれば、対応して頂けると思います。
サポートも365日電話受付できる点については、私は非常に助かっています。

担当者によっては、納得できない回答をされる場合もありますが
冷静に説明すれば、丁寧に対応して頂けると思います。

書込番号:14504445

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/01 12:18(1年以上前)

アカウント作り立ての第一投目、
デフォルトの子供Aアイコン、
それでこの内容というのは、KYそのもの。
利用ガイドなど読むべき文書を読んでから投稿しましょう。

私も読む気になれません。

書込番号:14506586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/03 11:06(1年以上前)

ユーザーガイドは英語ですが存在しますよ。
acerのホームページのドライバーダウンロードでA100を選択しドキュメントを選択。そして言語をEnglishにするとUser Manualが選択出来るようになります。

書込番号:14515295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/05/10 23:34(1年以上前)

スレ主の方へ

イチAcerユーザーとして言わせてもらうけど、そこまでくそみそにして書くくらいなら、この機種使うのやめて欲しい(怒)

あと、他の方も書かれているけど、文章能力ある??ってくらい読みずらい(汗)
段落をつけるなど、他のユーザーにも分かりやすいように常識のある文章を書きましょう(笑)

書込番号:14546746

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/05/31 15:43(1年以上前)

1ヶ月経ちましたが、予想通りの書き捨て。

これに限らず、読まれている方は、こういう情報は鵜呑みにしない方がいいですよ。

書込番号:14626174

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング