『動画の再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『動画の再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の再生

2012/06/03 14:12(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:7件

購入を検討しています。
ご教示願います。

microSDに入れたフルHDの動画はスムーズに再生されますか?

書込番号:14636718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/03 20:56(1年以上前)

こんばんわ

プレイヤー次第なところもあるかと思いますが、自身で試してみたところ

24分程度のアニメーション動画    特に問題なし

120分程度の動画           遅延多数発生

120分を6個程度に分割        特に問題なし

サイズを1280×720に変換      さらに快適

サイズを512×288に変換       もっと快適

となりました。記憶媒体のクラスは10です。プレイヤーはMXプレイヤーが最もそつなく
こなせました。

コーデックの問題もあるとおもうのでそこらへんを自身でいろいろ試されてはいかがでしょうか?

書込番号:14638106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/03 21:07(1年以上前)

連投で申し訳ありません。

購入を検討中だったのですね。試しようもないですね。

当方、普段はマイクロSDには入れておらず、バッファロー社製のネットワークHDDにて

動画を保存し、そこから読み取って再生させています。現在休憩時間などに動画を見ておりますが

無理な画像サイズにしていなければ非常に快適に見ることができています。

書込番号:14638160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/04 08:14(1年以上前)

ぶるずぁいさん

たいへん参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:14639592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング