『Android 4.01 使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『Android 4.01 使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 4.01 使用

2012/06/04 15:20(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

スレ主 明朗さん
クチコミ投稿数:102件

海外通販購入品のため? アップデートしたらAndroid 4.0になりました。

書込番号:14640522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/04 16:31(1年以上前)

残念ながら、国内購入品はダメでした。

書込番号:14640653

ナイスクチコミ!1


スレ主 明朗さん
クチコミ投稿数:102件

2012/06/04 21:10(1年以上前)

気がついたことです。
海外販売モデルでは、Languageの選択肢に日本語がありません。
アプリやネットは問題ないですが、設定などは英語表示です。

書込番号:14641504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


amegoさん
クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/14 10:34(1年以上前)

やはりそうなのですか。私のも海外版で、何も考えずアップデートしたら日本語表示がなく戸惑いました。使えないアプリもあったように思います。週末にでもじっくり遊んでみようと思っています。

書込番号:14679112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング