『最近使用したブラウザ等を消す方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 2/1GHz ICONIA TAB A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ICONIA TAB A100 の後に発売された製品ICONIA TAB A100とICONIA TAB A700-S32Bを比較する

ICONIA TAB A700-S32B

ICONIA TAB A700-S32B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 7月20日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

ICONIA TAB A100Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ネイビー] 発売日:2011年11月18日

  • ICONIA TAB A100の価格比較
  • ICONIA TAB A100の中古価格比較
  • ICONIA TAB A100のスペック・仕様
  • ICONIA TAB A100のレビュー
  • ICONIA TAB A100のクチコミ
  • ICONIA TAB A100の画像・動画
  • ICONIA TAB A100のピックアップリスト
  • ICONIA TAB A100のオークション

『最近使用したブラウザ等を消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICONIA TAB A100」のクチコミ掲示板に
ICONIA TAB A100を新規書き込みICONIA TAB A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近使用したブラウザ等を消す方法

2012/08/22 22:28(1年以上前)


タブレットPC > Acer > ICONIA TAB A100

クチコミ投稿数:3件

おととい購入しました!(^o^)

すみません、教えて下さい
画面左下の左から三番目のマークを押すと
最近使用したブラウザ等が出てきますが
これはどうやったら消せるのでしょうか?

消されずにどんどん溜まっていくので
アプリのダウンロードなどで動きが鈍くなってきて困っています(-_-;)
こいつのせいだと思うのですが…

今は電源を落として、また付けると消えるので
その繰り返しで対応しています

無知なわたくしにご教授お願い致します
(>_<)


書込番号:14968997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2843件

2012/08/22 23:43(1年以上前)

おそらく、最近使用したアプリのリスト表示画面では、その履歴は削除できないと思います。
Android4.0から、履歴削除(タスク終了)機能が搭載されるようです。

書込番号:14969410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/22 23:48(1年以上前)

そうなんですか!

分かりました、残念です

早速のご回答ありがとうございました!!

書込番号:14969438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/25 09:26(1年以上前)

一覧に出ていてもソフトが起動している状態だとは限りませんし
一覧に出てなくても起動しているソフトがあるときもあります
あくまでも履歴でショートカットが出ているだけですからそんなにマシンに影響はないです
それよりもたくさんソフトが立ち上がっているのを気にするのなら
タスクKillソフトを入れてみましょう
Google Playからタスクで検索するとたくさん出てきます

書込番号:14978197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/25 14:51(1年以上前)

なるほどー!

そういうアプリもあるんですね
知らなかったです…
ひとまずタスクをインストールしましたので
ちょこちょこいじって分かるようになりたいです

ありがとうございました!

書込番号:14979269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > ICONIA TAB A100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続 0 2013/10/30 16:58:15
パソコンとの同期 1 2013/05/19 19:08:36
使用できるキーボードについて。 2 2013/05/05 10:32:33
地図ソフト 4 2013/04/30 23:54:10
ICONIA TAB A100 での、USTREAMのテレビ出力について 1 2013/04/28 12:07:43
AirMacでの接続が出来ない 0 2013/03/17 16:59:16
CとEの違い 2 2013/02/04 0:44:07
Adobe Flash Player のインストールについて 4 2013/01/14 17:00:29
WiMAX 3 2013/01/04 13:05:18
充電できなくなりました 6 2012/12/24 13:33:23

「Acer > ICONIA TAB A100」のクチコミを見る(全 489件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICONIA TAB A100
Acer

ICONIA TAB A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月18日

ICONIA TAB A100をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング