Eee Pad Slider SL101 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB
至急!教えてください。
この商品がすごくほしくて、JoshinネットショッピングにWiMAXに対応しているか問い合わせをしたところ不可と言われました。
私はDTI WiMAX【モバイルWi-Fiルーター】Aterm WM3500Rの予定だったので・・・
やはり無理なのでしょうか?
こちらのパソコンを使用している方は、WiMAX以外どのようなものに入っているのでしょうか?
無知ですいません。教えてください。
書込番号:13799667
0点
11b/g/nの無線LAN機能があるので、目当てのルーターでデータ通信可能と思いますが。
WiMAXのサービスエリア内なら。
書込番号:13799700
![]()
0点
あ、【不可】答えたのはルーターの事言わなかったからでは?
書込番号:13799717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もしかしたら、すでにモバイルルーターを持っていることを知らずに
SL101端末自体にWIMAXが入っているかということと
勘違いしたのでは?
使えることが当たり前なので、わざわざ質問されたことで深読みされたかもしれませんね。
書込番号:13799750
![]()
0点
Aterm WM3500R・Eee Pad Slider SL101とも無線LANの規格はIEEE802.11g・IEEE802.11bに対応してる。
下記リンクを参照のこと。
http://kakaku.com/item/K0000294683/spec/
http://121ware.com/product/atermstation/product/wimax/wm3500r/spec.html
書込番号:13799816
![]()
0点
皆さんお返事ありがとうございました。
質問してよかったです。厚かましいですが、もう一つお聞きしたいです。(>_<)
@エレコム
Bluetooth 光学式マウス(ブラック)
M-BT7BRBK
Aエレコム
2.4GHzワイヤレス 光学式マウス(ブラック)
M-D20DRBK
はこのパソコンで使えますか?
書込番号:13799941
0点
http://shinjiman0101.blog21.fc2.com/blog-entry-879.html
↑のブログによると…
「USBホスト機能がサポートされているので、USBメモリ以外でもUSBマウス等もちゃんと認識してくれます。」とのこと。
でも自分だったら、Bluetoothマウス(M-BT7BRBK)にするかな。
書込番号:13799998
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad Slider SL101 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/08/17 21:30:10 | |
| 0 | 2013/10/19 14:34:15 | |
| 1 | 2013/02/12 23:52:14 | |
| 2 | 2013/02/09 11:15:40 | |
| 2 | 2012/12/03 0:13:53 | |
| 2 | 2012/11/11 10:21:31 | |
| 0 | 2012/07/01 22:45:20 | |
| 2 | 2012/07/01 19:26:20 | |
| 0 | 2012/06/18 17:34:03 | |
| 2 | 2012/06/21 19:36:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







