『Bluetooth』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 2.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:512MB CPU:OMAP 3622/1GHz IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

IdeaPad Tablet A1Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [パールホワイト] 発売日:2011年11月 9日

  • IdeaPad Tablet A1の価格比較
  • IdeaPad Tablet A1の中古価格比較
  • IdeaPad Tablet A1のスペック・仕様
  • IdeaPad Tablet A1のレビュー
  • IdeaPad Tablet A1のクチコミ
  • IdeaPad Tablet A1の画像・動画
  • IdeaPad Tablet A1のピックアップリスト
  • IdeaPad Tablet A1のオークション

『Bluetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Tablet A1」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Tablet A1を新規書き込みIdeaPad Tablet A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetooth

2012/04/27 11:57(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > IdeaPad Tablet A1

スレ主 abokarateさん
クチコミ投稿数:12件

iPhone,iPodのようにBluetoothって普通に使えますか?

書込番号:14490743

ナイスクチコミ!0


返信する
睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2012/04/27 12:24(1年以上前)

普通にというのがどういう事をさすかわかりませんが
Bluetoothはついてますよ。

メーカーページみれば載ってます。

書込番号:14490816

ナイスクチコミ!1


スレ主 abokarateさん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/01 13:15(1年以上前)

睡 蓮さん、ありがとうございます。
普通って曖昧でしたね。
問題なく使えるかどうか、実際に使っている方の
感想を聞きたかったのです。

書込番号:14506768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 IdeaPad Tablet A1の満足度4

2012/05/01 19:31(1年以上前)

Android対応Bluetooth®折りたたみキーボード「TK-FBP018」
http://www2.elecom.co.jp/peripheral/full-keyboard/tk-fbp018/index.asp
HID SPP

Holux LCD付GPSロガー「M-241」
http://www.gpsdgps.com/product/pr_holux_m-241.htm
SPP

Bluetooth Ver.3.0+EDR対応 MicroサイズUSBアダプタ Class1「BT-Micro3E1X」
http://www.planex.co.jp/product/bluetooth/bt-micro3e1x/

Philips Bluetooth stereo headset SHB9001
http://www.p4c.philips.com/cgi-bin/dcbint/cpindex.pl?slg=en&scy=dk&ctn=SHB9001/00
HSP A2DP AVRCP HFP

上記を問題無く使っています。あまり神経質ならなくても?

「上記プロファイル程度なら」大抵の市販品は繋がります。

しいてアドバイスを上げるなら、国内の大手は同じく国内メーカーとしか相性テストを行ってないケースが多いので、出来るなら避けた方が良いかも?

書込番号:14507893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 IdeaPad Tablet A1の満足度4

2012/05/01 19:39(1年以上前)

追記

SHB9001 の AVRCP は未確認にて削除します。

書込番号:14507928

ナイスクチコミ!0


スレ主 abokarateさん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/02 00:38(1年以上前)

Radeonが好きさん、ありがとうございます。
不慣れなOSなので、少し慎重になってます。でももう購入しちゃったので、
手持ちのBluetoothイヤホンが使えることを祈るばかりです。

書込番号:14509379

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Tablet A1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Tablet A1
Lenovo

IdeaPad Tablet A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月 9日

IdeaPad Tablet A1をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング