Eee Pad TF201 64GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB
こんな掲示を見つけました。
http://rbmen.blogspot.com/2012/02/cloveeee-pad-transfomer-prime-tf201.html
書込番号:14104193
0点
らしいですね。
この情報をみてASUSがどれだけ動けるか・・・
自分的には側だけ変えたTF202が出るような気がします。
んで、201ユーザーは無償アップデート見たいな。
書込番号:14105261
0点
TF700Tが出ますよねー
基本的には、ほぼ同じスペックですねー
4月以降の発売とのことですが、この記事によって発売が早まったりするといいですねー
まーまた不具合が出てしまうのでは意味が無いけどねー
書込番号:14105494
0点
ASUSTekのサイトで、正確な情報が掲載されるまで、待ちます。
販売店では、品切れ、1ヶ月納期待ちとかなっているが、修正プログラムがでれば良いかな。
書込番号:14106576
1点
Wi-Fiの不具合や、ICSにアップした場合の不都合はファームUPで解決出来るらしいが、GPSの感度の問題はガワの仕様を替えないと解決しないから、全品回収になる可能性もあるみたい。
今は様子見守るのが得策だと思う。この手の商品はライバルが出現すると価格は暴落するから、今が稼ぎ時のASUSにはかなりの痛手になると思う。
書込番号:14114264
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/03/24 17:01:46 | |
| 0 | 2013/04/30 9:50:20 | |
| 6 | 2013/04/15 8:46:26 | |
| 0 | 2013/01/18 11:10:34 | |
| 2 | 2013/01/12 11:26:31 | |
| 7 | 2012/11/27 13:18:05 | |
| 0 | 2012/11/12 19:54:01 | |
| 2 | 2012/11/08 21:45:52 | |
| 2 | 2012/11/05 6:18:22 | |
| 1 | 2012/08/23 17:02:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





