『起動時間は、どれくらいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

『起動時間は、どれくらいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

起動時間は、どれくらいですか?

2012/05/01 18:15(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

ノートパソコンの起動時間の遅さが嫌で
タブレットへの買い替えを検討しています。

起動時間は、どれくらいかかるのでしょうか?

書込番号:14507613

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/05/01 18:45(1年以上前)

アンドロイドだと、起動するのは一月に一回くらい。
ウィンドウズでも、週に一回くらい。
私の場合。
しかし、毎日持ち歩いて頻繁に使っているけどね。

滅多にしない起動の早さは、気にする必要はないんじゃないの。

書込番号:14507716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/02 03:15(1年以上前)

私は32GBモデルですが、電源オフの状態からの起動で、ログイン画面が表示されるまでに48秒かかります。ログイン後はすぐに使用できます。
ディスクサイズでの差はないと思いますが、アンチウィルスなどのサービス系ソフトの有無で変わるかもしれませんね。ちなみに、私はノートンを入れています。
スリープ?ディスプレイオフ?からのたち上げであればボタンを押した瞬間に立ち上がります。
私は寝る前にシャットダウンし、次の日の初めて使うときに起動。あとはスリープの繰り返しっていう使い方ですけど、起動の遅さは気になりません。

書込番号:14509692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2012/05/02 07:37(1年以上前)

アンドロイド端末なので携帯のように何も問題なければ、特に電源オフにしなくても良いと思いますよ。

普段はスリープ状態ですぐ使用できます。

動作が怪しくなったりフリーズするようなら再起動した方が良いですが・・・
毎日する方やたまにする方もいらっしゃいますね。。
(私は特に電源オフにはしないです)

オフからの起動は場合によってかかる時間が違いますし、時間としては現在のPCよりは遅いと思いますよ。

書込番号:14509988

ナイスクチコミ!1


gutugutuさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:5件 Eee Pad TF201 64GBの満足度4

2012/05/02 08:20(1年以上前)

私もみなさんと同じで
長時間使わない時と
アプリの動きが怪しい時だけ
電源を落としてます。
ちなみに起動終了時間は
起動:60秒(スライドロック解除画面まで)
終了:10秒
程度です。

基本的にはPCぽいスマホです。

書込番号:14510087

ナイスクチコミ!1


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/05/02 15:40(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございました

起動時間については、あまり問題にならないようなので
本日、ヨドバシで64ギガを購入しました。

ありがとうございました。

書込番号:14511440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング