Eee Pad TF201 64GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB
PadにあるマイクロHDMIを使って、テレビに出力して
テレビで動画などを観たいのですが、
どれを購入すればいのか解らないので質問させて頂きました汗
普通に、マイクロHDMIケーブルを購入すれば良いのでしょうか?
オスとかメスとか、Aタイプ〜Dタイプなど商品名にあり、よく解らないのです(T_T)
どれを買えばいいのでしょうか??
素人質問ですいません(T_T)
書込番号:14653839
0点
テレビがHDMI端子(Type A)ならば、通常はこのタイプ。
マイクロHDMI端子(Type D)と通常のHDMI端子(Type A)の変換ケーブルです。
他に、(Type A)-(Type A)を買って(Type D)への変換アダプタを買う方法があります。
この方法ならば、変換アダプタを変えるだけで他のHDMI対応のデジタルカメラ等とテレビを繋ぐ事が出来ます。
書込番号:14653879
![]()
2点
たぶん、このタイプかな?
http://www2.elecom.co.jp/avd/cable/dh-hd14eu/index.asp
変換アダプタ
http://www2.elecom.co.jp/avd/cellphone/cable/ad-hdad/index.asp
ELECOMを参考にしていますが、安い商品もあります。探して下さい。
書込番号:14654159
![]()
0点
丁寧な説明ですごく分かり易かったです☆
有難うございました!
解らない不安が無くなったので、早速購入したいと思います♪
書込番号:14672812
1点
「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2014/03/24 17:01:46 | |
| 0 | 2013/04/30 9:50:20 | |
| 6 | 2013/04/15 8:46:26 | |
| 0 | 2013/01/18 11:10:34 | |
| 2 | 2013/01/12 11:26:31 | |
| 7 | 2012/11/27 13:18:05 | |
| 0 | 2012/11/12 19:54:01 | |
| 2 | 2012/11/08 21:45:52 | |
| 2 | 2012/11/05 6:18:22 | |
| 1 | 2012/08/23 17:02:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







