『モニター画面だけを切り離した状態での音量調節』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,477

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

Eee Pad TF201 64GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 1月21日

  • Eee Pad TF201 64GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 64GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 64GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 64GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 64GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 64GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 64GBのオークション

『モニター画面だけを切り離した状態での音量調節』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 64GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 64GBを新規書き込みEee Pad TF201 64GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 64GB

スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

モニター画面だけを切り離した状態で
you tube等を見ているときに音量調節を行うには、
どのようにしたら良いですか?

キーボードの消音ボタンを押した状態だと
モニター画面側では、音量を調節できないのでしょうか?

「設定」から音量を調節するためにホーム画面に戻ると
再生が停止されて不便に感じております。

書込番号:14766273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/05 18:41(1年以上前)

状況が理解できません。
Youtubeアプリで動画を再生していて、キーボードドックの消音キーを押して、消音状態
にした後、本体をキーボードドックから切り離したのですね。
切り離した時に、画像の再生が一瞬中断するかも知れませんが、間もなく消音状態のまま
Youtubeの画像が再生されると思います。
さて、その状態で、本体のボリュームキーを押しても、音声が出ないということでしょうか?
初期設定のままなら、ボリュームキーを押すと、画面中央上部に、音量調節のスライダー
も表示され、ボリュームキーの上か下を押せばスライダーも動いて音量も変化するはずです。
何らかのソフトウェアがボリュームキーの動作を変更しているのかもしれません。

書込番号:14767270

ナイスクチコミ!0


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/10 15:19(1年以上前)

たまさかかりそめさん

>初期設定のままなら、ボリュームキーを押すと、画面中央上部に、音量調節のスライダー
>も表示され、ボリュームキーの上か下を押せばスライダーも動いて音量も変化するはずです。

上記試してみます。
ありがとうございました。

キーボード側を持たずにモニタ画面側だけを使用しているときの音量調節は、
設定のところからしかできないのでしょうか?

書込番号:14788862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/10 18:52(1年以上前)

音量を調節するために、[設定]画面を出す必要はありません。

本体側のボリュームキーというのは、
モニタ画面の左側面にあるシーソースイッチ式の
音量調整ボタンのことです。
この音量調整ボタン(取説ではボリュームキーと記されている)で
音量を変えることができます。

書込番号:14789456

ナイスクチコミ!1


スレ主 Japanetaさん
クチコミ投稿数:68件

2012/08/23 15:37(1年以上前)

たまさかかりそめさん

音量調節できました。
ありがとうございました。

書込番号:14971522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 64GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 64GB
ASUS

Eee Pad TF201 64GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月21日

Eee Pad TF201 64GBをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング