『画素欠け』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画素欠け

2012/05/09 19:53(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

スレ主 サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

Xoomのテグラ2から買い換えしました。
テグラ3+osがアイスクリームサンドイッチになり、かなり速度は満足しております。
HDを待つのも良いと思ったのですが、HDになると動きが遅くなると思い、こちらを購入しました。
ただテグラ3になり電池の消耗が激しくなったのと、この時代にまさかの画素抜けを発見、さらにフレームの枠に、小さな穴が空いちゃってます。
かなりハズレを引いてしまいました。
交換もめんどくさいので我慢して使います。
出荷前に検品をしっかりしてほしいです。

書込番号:14542131

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/05/09 20:47(1年以上前)

http://www.asus.co.jp/ASUS_Website_Information/about_asus_warrant/
ZBD使わないとはもったいない、

保障使われるべきです(画素抜けだと悩みますがw)

書込番号:14542334

ナイスクチコミ!1


スレ主 サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/09 22:22(1年以上前)

そんなサービスがあったんですね。
ありがとうございます。
たすかりました。

書込番号:14542821

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/05/10 00:36(1年以上前)

画素抜けって黒点ってことですよね?
それなら適用対象外じゃない?

書込番号:14543460

ナイスクチコミ!0


スレ主 サム侍さん
クチコミ投稿数:12件

2012/05/11 13:17(1年以上前)

サポート試してみます。
黒い画面だと若干点灯しているので

書込番号:14548416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング