『GPS強化キットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

GPS強化キットについて

2012/05/14 11:55(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:54件

メーカー側での申し込み開始からすでに4週間経過しています。
一部情報では「申し込みから発送まで約2週間」と書かれていましたが、すでに入手された方はいらっしゃいますか?
使用感はいかがでしょうか?

書込番号:14559896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/14 21:31(1年以上前)

スレ主さん

フライング気味で4月16日に登録してますが([14445047])
まだ届いてません。
Vip Member画面のステータスは相変わらず ”お申し込み送信済み” のままです。
以前はこの画面の説明書きに ”2週間程度で発送します” とあった思いますが、
いまは無いですね。
そろそろみんなで怒らなければ、日本のユーザはいつまでも放置されるかも!

書込番号:14561461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度5

2012/05/15 17:16(1年以上前)

4/18に申込みしましたが、何にもアクションがないですね。

2週間=営業日で2週間と考えると今頃ちょうど2週間ですがw
いずれにせよいい加減ですね。

どうでもいいんですが、申し込み時に電話番号間違えてしまったのですが、
修正をお願いしたくテクニカルサポートにメールしたら、
故障だから修理にだせと言われましたw

そろそろ電話してみようかなーとは思っています。

書込番号:14564396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/16 00:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やっぱり、早く申し込んだ方でも入手されてないんですか。

「二週間」って言ったんだから、遅れるなら「遅れるよ〜」ぐらい告知すればまだ印象も違うのに。
営業日で数えたら私はもう少しかかるかな?
もし進展がありましたら教えてください。

書込番号:14566331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/19 12:52(1年以上前)

GPS Extension Kit が届きました(2012.5.19)

登録は2012.4.16でしたので到着までにほぼ一ヶ月かかっていることになります。
途中、皆さんが言うようにあまりに遅いのでメーカーにメールで問い合わせをしました。(2012.5.10頃)
これが良かったのか不明ですが、これから装着してみてどのくらい改善するか見てみます。

因みに本体はEee Pad TF201 TF201-PR64D [アメジストグレー]を購入しています
KITも同色を送ってくるので色の違いで到着の日程が変わるかもしれません。

書込番号:14579406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/19 15:38(1年以上前)

モンスターさんよかったですね。

私も4月16日登録ですがまだ届いてません。
ちなみにアメジストグレー32Gです。

感度の改善具合が分かったら教えてくださいね。

書込番号:14579926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/19 19:53(1年以上前)

TF201 GPS Extension Kitの性能確認

みなさん

さきほどPM7時頃に日通が配達しにきてくれました。
4月16日登録の人から順次発送しているのかな。

さっそく感度を調べましたので画面をアップしますね。
首都圏郊外のマンション室内窓際においてのデータです。

ドングルを付けても最初はなんのレスポンスも無かったので、
ドングルを付けたまま一度電源を落として再起動したら動きました。

ではでは

書込番号:14580648

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/22 15:59(1年以上前)

皆さん、
回答ありがとうございます。

モンスターさん、shelty-shuさん、早い?入手でよかったですね。
私はあと1週間ぐらいかかるのかな?
shelty-shuさんに添付いただいた画像を見る限りでは、信号強度はともかくとして衛星の捕捉数は改善していますね。

もう少し、このクチコミはオープン状態にいたします。

書込番号:14592284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/22 19:06(1年以上前)

スレ主さん
私が添付した画像では感度がイマイチですが、すこし時間が経ったら改善しました。焦ってアップしすぎでしたね。位置精度は十数フィートまで改善しました。さっそく助手席のカミさんに持ってもらってドライブしました。使い物になりそうですよ。
ではでは。

書込番号:14592873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/05/23 12:55(1年以上前)

shelty-shuさん

更新情報ありがとうございます。
安心しました。

> さっそく助手席のカミさんに持ってもらってドライブしました。
> 使い物になりそうですよ。

スレッドとは異なる話なんですが、ナビ/地図はどのようなソフトをご使用ですか?やっぱりオンライン地図ですか?
iPhoneでいうMapFanみたいなダウンロード可能な地図を探してるんですが、Androidでは無いですよね。

書込番号:14595762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:20件

2012/05/23 19:20(1年以上前)


スレ主さん

ご存知かと思いますが、地図はGoogleマップの事前キャッシュです。
検索などはできないようですが、まあ便利だと思います。
もっと使い勝手が良いオフライン地図アプリがあったら私も
教えてほしいです(もちろん無料アプリ)
ではでは

書込番号:14596704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度5

2012/05/25 09:15(1年以上前)

18日申込み組ですが、昨夜届きました。

これつけると充電できないのは結構厳しい。
当然キーボードとも排他ですからこの製品のいいところが台無しになる感じ。

ま、常用するものでもないですし私は使えないのがわかってて買っていますので
特に問題はないんですがねー。

書込番号:14602455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/05/25 12:28(1年以上前)

shelty-shuさん
回答ありがとうございます。
>> 地図はGoogleマップの事前キャッシュです。
やっぱりそうなっちゃいますよね。

有料でも良いから使いやすい地図ソフト無いかな・・・
NaviTimeでも使って見るか。

ももたんたんさん
回答ありがとうございます。
18日申し込みで昨日ですか。私はGW直前なので、さらに一週間まつ必要があるかも
充電&キーボードの問題はありますよね。キーボードは無理としても充電用端子ぐらい付けてくれても良かったのにと思いますよね。

この機種が車のシガーソケットから充電出来るのかはわかりませんが、もし出来るのであればBluetooth GPSとの併用って感じになりますね。

書込番号:14602936

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度4

2012/05/31 20:22(1年以上前)

先ほど届いたのでさっそく20キロほど走ってみましたが、
別物と思えるくらいに補則性能がアップしてました。
航空写真表示を最大にして、目的地までまったく落ちることなくガイドしてくれました。
誤差もほとんどないと言っていいくらい。
車の中でスタンドに固定してヘビーに使ってますが、
キットを着けてしまうと電源供給出来ないのがすこし残念ですが。

書込番号:14626874

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/06/21 13:13(1年以上前)

入手までにひと悶着がありましたが、それはおいておいて。
入手して約一週間使用してみての感想です。

結果としては使い物にならないって感じです。
装着すると、GPSソフトの使用の有無に関わらず、2〜5分の間隔で勝手に再起動を繰り返します。バッテリーが無くなるまで延々と...
確かに受信感度は改善しましたが、これでは使い物にならない。
一応、GPS関連のソフトをアンインストールしてみましたが改善しませんでした。設定画面でGPSを無効にしても症状は継続します。ユニットを外すと改善するので、こやつが悪さしていることは確かです。もちろんファームも最新です。
どこかのサイトで一人だけ同様の現象が出てることを確認できましたが、少数派なのでしょうか?
ASUSの対応にあまり期待できないので、同様の現象が出てる方、出てた方はコメントください。

書込番号:14707293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/06 17:30(1年以上前)

キットを申し込んで3日で届きました。といっても地図アプリなんてめったに使わないのでそのままお蔵入りです。

書込番号:15030059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/10 14:21(1年以上前)

私のも再起動の連続で、もう使用するのに疲れました。

書込番号:15046442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/09/10 22:55(1年以上前)

GPS接続時の再起動にお困りの方。
私は修理対応後に改善しました。
GPS側の修理ではなく、本体側のマザーボードの交換となりました。
MACアドレスも変ったしすべての設定がクリアされて戻ってきたためそれなりに不便な対応でしたけど、修理以降は再発はしていないです。

症状が出てる方は一度修理に出されることをお勧めします。

書込番号:15048625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/11 13:52(1年以上前)

有益な情報 誠に有難うございます。

書込番号:15050653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/17 15:37(1年以上前)

本日、修理に出しました。
サポートの対応も良く、宅配業者が自宅まで引き取りに来てくれました。
戻って来たら一報入れます。

書込番号:15078974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング