Eee Pad TF201 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB
こちらのtf201にしようかyf300tにしようか悩んでるのですが
今こちらの機種を購入すると4.0にアップデートされた状態で到着するのでしょうか?
それとも今買っても自分でするのでしょうか?
あとよくアンドロイドはメジャーアップデートすると不具合がでるのですがこれはどうでしょうか?
出荷時に4.0になってる300Tのほうが安定してるのか
700T出るまで待てないので悩んでます
些細なことでもかまいませんよろしくおねがいします
書込番号:14588910 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

最初からAndroid4.0の機種のほうが不安定性の要因は少ないと思いますし、
これから買うなら、Android4.0ベースで開発された機種を選びたくなります。
書込番号:14590460
 0点
0点

私は問題ないですね。
アップデートして、再起動や、フリーズすると言われてるのは、タブレットの性能がついてこれないからで、
201は十分すぎる程の性能なので大丈夫ですよ。
ちなみに、A100は海外romを入れましたが、
それでも安定して動いています。
書込番号:14590867 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

ご返信ありがとうございました。
これは今購入しても自分でアップデートするんでしょうね 
フトマキさんがTF300Tと悩んでる内容の書き込み見たので
最近購入されたんだと思うんですが
スマートフォンですら2.1〜2.2にアップデートしただけで不具合などあったのでちと不安でした。
当方は実はTF700Tをじっと待ち望んでおりましたがまだ発売の見通しがないのと
タブレットは4.0じゃないとなぁと思っておりまして。
非常に悩んでおりました。
発売してみてから判断でもいいでしょうし。
GPSも一応必要なのでもう少し考えてみることにします。
後の違いは、画面の明るさ?照度?これは若干TF300Tのほうが暗いってことですよね?
書込番号:14591032
 0点
0点

こんにちは
GPSが必要ならTF300の方が良いかもしれないですね。
液晶はTF300のmanualをみましたが詳細不明ですねぇ。
ゴリラガラスじゃ無いってのもみますが海外レビューではゴリラガラスと表記されていますし。
(画像参照)
中身は200と全く同じようですね(取説の内容では)
どうでも良さそうだけどガラスを拭く布が省かれていますw
あと・・・
ICSですが
TF200の最新は9_4_3_22にたいし
TF300は海外版では9_4_3_26ってのがASUSのFTPサイトに上がってます。
UPDATE.ZIPなのでTF300が日本で発売される頃は
どちらにしてもUPDATEがすぐにありそうですね。
TF200は結構過酷に使っていますが
(PCが好きなので同じくらいにハードに使います)
今のところびくともせず、キビキビと動いてくれています。
まだ、レビューは書いてないですが今のところ満足ですね。
(後ほど書きます)
あまり参考にならなくてごめんなさい。
書込番号:14591470
 1点
1点

4.0へのアップデートは購入後に自分で行います。
タブレットのみで車で音楽などを聞きながら使っていると、
意外にバッテリーの消耗が早いようです。
T300はバッテリーの持ちも落ちるようなので微妙ですね。
201のGpsはほとんど使い物になりません。
以前使っていたICONIAのGpsはよく落ちるものの、衛星の補則は十分でしたから。
申し込んだGpsキットでどれくらい改善されるのか問題です。
そもそもキットなどつけないで衛星を補則してくれないと、
タブレットのみで充電しながら使うことが出来ないのでいけません。
その他、Webページでのプチフリがけっこう出ますね。
これも気になる人にはやっかいかもしれません。
書込番号:14592356
 0点
0点

書き込みありがとうございます  
購入は今すぐでも考えてたのですが300が発売されるまですこし様子見しようかなと思っております
外で使うことが多くなるのでGPSもある程度必須ですし201のGPSキットがどういうものなのかもわからないので
まぁ液晶の違いが照らし合わせて初めて解るようなら300でもいいのかなとも思っております
スマホを含め持ち歩きの端末はシングルコアのものしか持ったことないので
どの程度まで無理が利くのか楽しみではありますね
スマホ含め基本的にうごきがももっさりしているので(笑)
書込番号:14594115 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   こんにちは、アスースTF201ってまだ使ってる? | 6 | 2020/01/14 20:50:45 | 
|   この機種でAndoroidBasicの入力は出来るのでしょうか | 0 | 2013/07/05 16:57:56 | 
|   無線LANが弱い? | 4 | 2013/02/11 23:56:50 | 
|   キーボードドック+USBマウスは使用可能ですか? | 2 | 2013/01/24 10:02:58 | 
|   アップデートでの不具合報告 | 12 | 2013/01/24 21:19:09 | 
|   レビュー続き(マイナス面) | 2 | 2013/01/24 21:32:44 | 
|   Bluetoothについて | 2 | 2015/12/02 5:48:38 | 
|   タブレットだけで充電できますか | 4 | 2012/12/11 15:08:05 | 
|   ASUSのサポート | 0 | 2012/12/06 12:22:42 | 
|   Android4.1にアップデートしたら | 11 | 2013/01/19 21:34:07 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![Eee Pad TF201 TF201-GD32D [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339927.jpg)
![Eee Pad TF201 TF201-PR32D [アメジストグレー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339926.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 









 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




