『SDHCカード取り込み』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『SDHCカード取り込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHCカード取り込み

2012/06/03 09:14(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

クチコミ投稿数:13件

ドック側のSDHCカードスロットからデジカメ写真を
取り込もうとしたのですが、閲覧はできるのですが、取り込み
の方法がわかりません。
アンドロイドの超初心者で、申し訳ありません。
何かアプリが必要なのでしょうか。
どなたか教えて下さい。

書込番号:14635806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/06/03 15:29(1年以上前)

@Android を使ったことが無いので、そうなのかとw

「スマートフォンやSDカードの中のファイルを直接管理する機能は、残念ながらAndroidの標準機能にはありません。」
ファイル管理 | アンドロイド用アプリが見つかる!スマホ情報ならオクトバ
http://octoba.net/archives/tag/ファイル管理

A怪しいサイト・プログラムを避けながら、ファイルマネージャを探してみて下さい。

書込番号:14636916

ナイスクチコミ!0


George.Hさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:19件 Eee Pad TF201 32GBのオーナーEee Pad TF201 32GBの満足度4

2012/06/03 22:27(1年以上前)

ESファイルエクスプローラのようなファイル管理ソフトをインストールしましょう。
マーケットで無料のものがすぐに見つかります。
アプリを起動するとツールバーのお気に入りに、外付けのSDカードの類が表示されていると思います。
コピーしたいフォルダのタッチパッドを右クリック、もしくはタッチパネルのフォルダを長押しします。
するとオペレーションという項目が表示されるので、そこから「・・・にコピーします」を選択します。
ツールバーの上の表示からコピーしたいフォルダを決めてOKをタッチすればコピー出来ます。
写真など枚数の多いものは1枚ずつではなくフォルダ単位でコピーしないと面倒です。

書込番号:14638538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2012/06/03 22:42(1年以上前)

アンドロイド標準のFile Managerは使いにくいですね。
私も中華タブレットですが、PlayストアからFile Manager HDというアプリをダウンロードして使っています。
左側にショートカット、右側にその内容が表示され、Windowsのエクスプローラーのような感じで使いやすいです。
左側の「ディスク」をタップするとSDカードの中身が表示されます。
取り込みたい画像を長押し→コピー→ギャラリーに貼付けるだけで簡単です。
ダウンロードは無料ですからぜひ試してみてください。

AndroidのいいところはFile Managerに限らず色々なアプリを試して自分なりに使いやすくできるところですね。
例えば標準ブラウザーも使いにくいので私はOpera Mobileを使ってますが大変使いやすいです。

Googleで検索するとアプリが紹介されたページがたくさん出てきますので、スレ主さんも色々試してみるといいと思います。

書込番号:14638622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/06/04 21:35(1年以上前)

型落ちフリークさん、George.Hさん、あしゅらおうさん、
ていねいにお返事戴きまして、ありがとうございました。
最適のアプリをこれから探したいと思います。

当方、写真が趣味でして、撮った写真を仲間たちと気軽に
見られたら良いなと思い、当機を買い求めました。
もちろんノートパソコン並みの性能を期待はしておりませ
んでしたが、基本的に自分でカスタマイズすべき性格のも
のなんですね。

これから勉強です。
たいへん役にたちました。
これからも色々と教えて頂けたらと思います。

書込番号:14641619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング