Eee Pad TF201 32GB
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB
テレビに接続して動画などを見ようと、ケーブルを購入したのはいいのですが、
見れなくて困っています…
タブレットにあるmicro HDMIにmicro HDMI⇔HDMI ケーブルを使用し、
テレビに接続したところ、YouTubeは問題なく見れますが、
Huluと言う、映画や海外ドラマを配信しているところがあるのですが、
それだけが何故か見れないのです(*_*)
アプリを開いて、動画を選ぶところまでは問題なくテレビに表示されているのですが、
読み込み中…になったまま10分以上待っても画像が表示されず、
フリーズしたかのようになってしまいます…いらないかもですが画像upします
何か設定とかがあるのでしょうか?
それとも、アプリ側の問題でしょうか??
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:14718329
 0点
0点

アップデートすれば見れるかも
Hulu 2.5 (iPhone/iPad) AirPlayミラーリングやHDMIサポート
http://cotoha.jp/2012/05/hulu-for-ios-25.html
書込番号:14718387

 2点
2点

早々のレス有り難う御座います!
貼付いただいたURLはiPhone専用なのか、アプリのアップデートが
出来ませんでした(*_*)
そこでPlayストアから更新してみたところ、バージョンは2.5ではなく、
バージョン2.0でした。iPhone系でないと、2.5へのアップデートは出来ないのでしょうか?
因みに2.0へアップデートしてテレビに再度出力してみたところ、
今度はHDMI出力が無効に、と表示が出るようになりました。
宜しくお願いしますm(_ _)m
書込番号:14720647
 0点
0点

>タブレットにあるmicro HDMIにmicro HDMI⇔HDMI ケーブルを使用し、テレビに接続
とありますが、まずテレビに接続しない状態でhuluを利用できていますか?
huluのサイトで(http://www2.hulu.jp/device)
Android(アンドロイド)スマートフォン/タブレット
対応Androidデバイスの項目にASUS系は含まれていないので、利用できないと思われます。
Google playのユーザーレビューに、サポート対象には載ってないけど動画再生できたと書かれている方もいるので
端末(タブレット自体)で見れているのかもしれないです。
利用していないので間違ってたらごめんなさい。
書込番号:14726774

 3点
3点

ご丁寧な説明有難うございました!
結果、hulu曰く、tablet端末に対してのHDMI接続サービスはしていないそうです…
悪用される可能性があるからでしょうか(+_+)
HDMIケーブルが無駄になりましたが、先に確認すべきでした笑
以上、有難うございました☆
書込番号:14824396
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   こんにちは、アスースTF201ってまだ使ってる? | 6 | 2020/01/14 20:50:45 | 
|   この機種でAndoroidBasicの入力は出来るのでしょうか | 0 | 2013/07/05 16:57:56 | 
|   無線LANが弱い? | 4 | 2013/02/11 23:56:50 | 
|   キーボードドック+USBマウスは使用可能ですか? | 2 | 2013/01/24 10:02:58 | 
|   アップデートでの不具合報告 | 12 | 2013/01/24 21:19:09 | 
|   レビュー続き(マイナス面) | 2 | 2013/01/24 21:32:44 | 
|   Bluetoothについて | 2 | 2015/12/02 5:48:38 | 
|   タブレットだけで充電できますか | 4 | 2012/12/11 15:08:05 | 
|   ASUSのサポート | 0 | 2012/12/06 12:22:42 | 
|   Android4.1にアップデートしたら | 11 | 2013/01/19 21:34:07 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![Eee Pad TF201 TF201-GD32D [シャンパンゴールド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339927.jpg)
![Eee Pad TF201 TF201-PR32D [アメジストグレー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000339926.jpg)



 
















 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 

 
 
 
 








 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




