『突然キーボードドッキングすると日本語が打てなくなりました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『突然キーボードドッキングすると日本語が打てなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

スレ主 yumimbさん
クチコミ投稿数:8件

5月に購入し順調だったのに突然、キーボードから日本語が打てなくなりました。設定のキーボード入力はFSKARENです。あらゆるキーを押してみましたが、半角英語しか打てません。タブレットからは日本語が打てますが、せっかくキーボード付きを買ったのにいみないです。どなたか助けてください!

書込番号:14977817

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/25 08:44(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000334375/SortID=14575385/#14575385

書込番号:14978086

ナイスクチコミ!1


スレ主 yumimbさん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/26 00:45(1年以上前)

リンクありがとうございます。
ディフォルトはFSKARENなので、問題はないと思うのですが、そこに書いてあった
「nicoWnnGmというIMEを入れたところ日本語入力できるようになりました。」のnicoWnnGmというIMEをどうやって入れるのかがわかりません。アプリとしてダウンロードすれば良いのでしょうか?っていうかIMEが何かというのもわからないのですが・・・。

書込番号:14981313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/26 00:57(1年以上前)

アプリとして以下からインストールすればよいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gorry.android.input.nicownng&feature=search_result#?t=W10.

IMEとは
http://e-words.jp/w/IME.html

書込番号:14981374

ナイスクチコミ!0


スレ主 yumimbさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/05 06:36(1年以上前)

遅くなりすみません。アプリを入れてみたのですが、携帯用?なのか入力がしにくく、カード番号や暗証番号(どれも記憶はさせていないはずですが)も読み取られるリスクがあるという注意書き?が怖かったのでアンインストールしました。
この10日間いろいろ試しましたが、とりあえず主要言語は日本語でスペルチェックをなしにして、設定をすべてディフォルトにしてみました。それでウェブ閲覧以外のアプリ内では日本語が使えるようになりましたが、ウェブサイト経由のヤフーメールや検索ではやはり入力できませんでした。なぜかというと、どうやら閲覧アプリをファイヤーフォックスにするとダメなようです。最初からから入っていたもの(タブなど使いづらいのですが)にしたら、キーボードからも入力できました。ファイヤーフォックスのエンコードや設定を試しましたが、できなかったので、それは諦めるしかないかなと思ってます。参考になれば。

書込番号:15024212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング