『ASUS SHOPのアウトレット品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,953

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 3.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.4GHz Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

Eee Pad TF201 32GBASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アメジストグレー] 発売日:2012年 2月11日

  • Eee Pad TF201 32GBの価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBの中古価格比較
  • Eee Pad TF201 32GBのスペック・仕様
  • Eee Pad TF201 32GBのレビュー
  • Eee Pad TF201 32GBのクチコミ
  • Eee Pad TF201 32GBの画像・動画
  • Eee Pad TF201 32GBのピックアップリスト
  • Eee Pad TF201 32GBのオークション

『ASUS SHOPのアウトレット品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee Pad TF201 32GB」のクチコミ掲示板に
Eee Pad TF201 32GBを新規書き込みEee Pad TF201 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ASUS SHOPのアウトレット品について

2012/08/28 21:46(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > Eee Pad TF201 32GB

スレ主 sl_hakaseさん
クチコミ投稿数:24件

ASUS SHOPのアウトレットで29,800で販売されているのを見つけたのですが、この商品は新品なのでしょうか?
ドスパラの中古(リファービッシュ品?)で26,900で販売されているのを見つけて、どちらの方が状態が良いのか・
初期不良に当たる確率が低いのか、ご教授頂けると幸いです。

書込番号:14992353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/08/28 22:08(1年以上前)

ファッションや雑貨のアウトレットショップと同じで中古品は扱っていない。もしそういうのがあれば問題になる。
一般的なメーカーアウトレットショップでは、箱の汚損/破損や開封済み未使用がほとんどだしそういった状況も書いてある。

書込番号:14992467

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 00:01(1年以上前)

アウトレット商品とは、出荷準備時に梱包箱に微小なキズがついてしまった商品です。商品本体は「未使用・未開封」で傷や汚れはございません。


って書いてありますね

リファービッシュは工場出荷されて、何らかの理由で返品になったものを再度点検・清掃して箱詰めした商品
まぁ新品と言えば新品だし、中古といえば中古
中身ごっそり入れ替わってることもあるからなんとも・・

書込番号:14993011

ナイスクチコミ!1


スレ主 sl_hakaseさん
クチコミ投稿数:24件

2012/08/29 11:00(1年以上前)

Hippo-cratesさん、Birdeagleさん、返信有難う御座います。
アウトレット品は中身は新品で、外箱などに傷や汚れがある。
リファービッシュ品は、問題のある商品を再点検・部品交換してもう一度販売する
新品に近い中古。といった所でしょうか。この場合は最初の出荷時と二度目の出荷時の
2回点検を行っているリファービッシュ品の方が不具合が起こる確率は低いと言えるのでしょうか?
この製品は初期不良が多くて、メーカー送りになっている商品が多いみたいなので。

書込番号:14994249

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/29 15:42(1年以上前)

>リファービッシュ品の方が不具合が起こる確率は低いと言えるのでしょうか?

不具合の起こる確率なんて誰にもわからない状態だから。。
不具合起こったらその時に考えればいいんじゃないですか?

>この製品は初期不良が多くて、メーカー送りになっている商品が多いみたいなので。

それでメーカー側で交換したものがリファービッシュとして出回ってるんですよね

まぁどっちがいいかは考え方次第な面もあるんで、どっちかを選んでチャレンジしちゃいましょうよ笑

書込番号:14995055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sl_hakaseさん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/01 21:38(1年以上前)

返信頂きましてありがとうございました。悩んでいる間にアウトレットは売切れてしまったので
TF300なども含めてもう少し検討してみたいと思います。

書込番号:15009578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee Pad TF201 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee Pad TF201 32GB
ASUS

Eee Pad TF201 32GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 2月11日

Eee Pad TF201 32GBをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング