『予約店舗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『予約店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信19

お気に入りに追加

標準

予約店舗

2012/03/08 10:29(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

一番乗り〜^^失礼します。

3月16日発売とのことですが、日本ではいつごろ予約開始ですかね。
ratinaになって解像度もUP、楽しみで仕方ありません。

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1331167578

書込番号:14257890

ナイスクチコミ!1


返信する
MBDさん
クチコミ投稿数:1764件Goodアンサー獲得:34件 初めてのDSLR奮闘日記 

2012/03/08 10:43(1年以上前)

>スレ主様

私は、Apple直でもう予約購入しました♪
とりあえず3/16日に到着です。
昔と比べて、そんなに供給が少ないことはないと思うので、買うのに困らないと思います。
到着楽しみですね。
この画面が欲しくてiPad2を我慢してました。

書込番号:14257937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2012/03/08 11:04(1年以上前)

>MBDさん

あっ(笑)もうそっちで売られているんですね。ヨドバシはまだ始まってないですね;;
iphoneみたいに、ホワイトだけ供給遅れみたいなのは無ければいいのですが・・・
appleさんお願い〜

書込番号:14258007

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 11:49(1年以上前)

iPad(第一世代)持ちです。

Retina確定、ということで予約しました^^
メモリも増えてるといいな。

これってiPad2と寸法とか同じですよね?
であれば最初からカバーとか選択肢多いので嬉しいですね。

書込番号:14258163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 12:32(1年以上前)

自分も第1世代持ちで今朝、新しいiPadを予約しまいた!

縦横のサイズは同じですが、厚さと重さが若干増してますね。
Wi-Fiモデルで比較すると…
iPad 2→8.8mm 601g
新しいiPad→9.4mm 652g

iPad 2のケースも使える物があると思いますけど、サイズピッタリに作られてるハードケースは買い替えが
必要になる可能性があるので注意が必要ですね。

書込番号:14258329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/08 12:34(1年以上前)

>OOO-1Rさん

寸法ですが縦幅と横幅は同じですね。
少し奥行がかわっているようです。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000349292.K0000233252

書込番号:14258347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2012/03/08 12:42(1年以上前)

iphone4からiphone4Sに変わった時もボタン位置の変更がありましたもんね。

その辺はアップルの戦略(笑)??

書込番号:14258378

ナイスクチコミ!0


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 12:51(1年以上前)

あぅ…残念です。

ジョーさん、ロディロディーさん、情報有難うございます。

ちなみにこのiPad、正式名称「新しいiPad」なんですね。
http://www.apple.com/jp/ipad/compare/

周辺機器の対応機種には多分「iPad(第3世代)」とかって表記になるんでしょうか。
まあ、iPod Touchもナンバリングないですから同じ感じですかね。

カバーとか買う時に分かりにくいんですよね…。
電気屋さん泣かせだと思います。

書込番号:14258417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 14:05(1年以上前)

最初、トップページのうたい文句で「新しいiPad」って言ってると思ったら
比較のページでちゃんと「新しいiPad」「iPad 2」ってありますねw
なんて呼べばいいの?なんて記事も出てます(^^;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120308-00000011-cnn-int

まぁ、実際は「新型iPad」「第3世代のiPad」って言うしかない?w

書込番号:14258688

ナイスクチコミ!0


HamaBMさん
クチコミ投稿数:32件

2012/03/08 16:01(1年以上前)

>スレ主様
apple storeで、まだ16日到着となっていますね。 地方在住としては1番確実と思います。
朝7時に64G wifi 黒 に、刻印をして注文したところ、12日発送となっていました。
どうせ配達日指定だろうけど、早く着かないかなo(^▽^)o

書込番号:14259027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 16:37(1年以上前)

スマートカバーはipad2と同じなんでしょうかね?
若干厚みが違うだけで装着は問題ないのかな?

書込番号:14259112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:25件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 17:19(1年以上前)

スマートカバーはiPad 2と共通みたいですよ。
http://store.apple.com/jp/product/MD306FE/A?fnode=MTc0MjU2Mjc

書込番号:14259248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/08 19:17(1年以上前)

ジョー23さん

ありがとうございます。
やはり共通なんですね!

書込番号:14259673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/08 22:23(1年以上前)

ヤマダ電機で使える商品券があったので、今日、ヤマダ電機で予約をしようと定員さんに聞いたところ、Appleの方からまだ何も言ってこないので予約は出来ないと言われました。
欲しい病が高まっていたので、帰ってからアップルストアで予約購入しました。
今、予約するとお届けは18日以降みたいですね。量販店ではいつ頃手に入るんだろう?

書込番号:14260663

ナイスクチコミ!1


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/03/09 23:45(1年以上前)

ただいま32Gwiーfi版をApp storeで注文しました、
もちろん刻印入りです。
19日前後の発送見たいですが、早くなる可能性がないでしょうか。
楽しみです。

書込番号:14265452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件 価格団.com 

2012/03/10 15:46(1年以上前)

ヨドバシでも予約開始の盲が告知されていますね。
ソフトバンクでも告知されています↓↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120310-00000003-maiall-sci

書込番号:14268096

ナイスクチコミ!0


pan7さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/10 15:52(1年以上前)

先程、applestoreから商品出荷3/11日のメールが届きました!
えらい早いなと 喜んでましたら メール分よく見るとカバーだけでした。
やっぱり、16日なんでしょうね。

書込番号:14268119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/03/12 19:37(1年以上前)

私は16日にヤマダ電機へ行き、ポイントを使って買う予定です。
でも、当日用の在庫ってあるのかな…(^_^;)

書込番号:14278966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/03/12 20:19(1年以上前)

iPad2はど田舎のヤマダ電機で購入した際 各機種各色一台でしたよ
私は前回二番目に並んだので希望の容量と色が購入出来ました、三番目に
並んでいたオバさんは希望の品を私に取られたと言ってました

朝から行くと買えると思います、都心だともっと条件は良いかもしれません
ただ今回も同じとは限らないですが

書込番号:14279179

ナイスクチコミ!0


JACKASS69さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 18:35(1年以上前)

本日ヤマダ電機にて
白64を予約しました。
運良く予約枠が残っていたため発売日当日にゲットできそうです。
ポイントは付きませんでしたが
ヤマダ電機でポイントついた方いますか?

書込番号:14283711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング