『買うべきでしょうか、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『買うべきでしょうか、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うべきでしょうか、、

2012/03/09 00:32(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

でましたね。
新しいipadを買おうか、迷っています。
皆さんの意見や新型ipadの評価をお聞かせ下さいっ(>_<)

書込番号:14261351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/09 03:25(1年以上前)

スレ主様のような漠然とした質問だと、意見がわかれますよ。

ただでさえ性質上、必要な人には無いと死んでしまうという人もいるほど、
使ったことのない人は、無くても全然困らない代物。

前者の方の意見は概ね肯定的、後者はおそらく否定的な意見が多いでしょう。

もう少しご自分の用途や、求める機能を限定して質問したほうが
良い意見が集まると思いますよ。

ちなみに自分は、今の生活の中で無くなってしまうと困る人。

主に屋内での使用が主ですが、朝さっとニュースなどを見る時
起動後5秒でインターネットに繋がる気軽さはやはり便利です。

たまに持ち出すときも、車の傍らでポケットWi-Fiでネットにつないでマップで大画面ナビ。
車にもナビは付いてますし、スマホもあるのですが、街中単位での道順調べは
iPadの大画面、精細さに軍配が上がります。

自分の使い方で感じるのは、PCとスマホの中間、双方のいいとこ取りで
痒いところに手が届く存在だということです。

迷っているのであれば、ぜひ買って使ってみて下さい。
損はしないと思いますよ^^

書込番号:14261664

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/09 08:33(1年以上前)

むむuー
去年の暮れにノートパソコンの予備用に10インチのレッツノートを買って保管中

初代iPadのiOSを5.1にしたら想像以上に快適で満足度が急上昇!

新型は予約したものの、このまま初代iPadを使いながらレッツノートを降ろして新型のキャンセルも検討の
余地がありそうです

新型を購入したらレッツノートの出番が無くこのままお蔵入りになりそうです
私も迷い始めましたー
でもとりあえずは予約はしといた方がいいですよね、一週間考える時間が有りますからね

書込番号:14262009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/09 08:35(1年以上前)

買えないと思います。

理由は液晶の供給能力が足りないので
あまり生産出来ないそうです。

書込番号:14262011

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/03/09 10:10(1年以上前)

やはり、パソコンと違いすぐに表示できるのは便利。
ちょっとした確認はiPadを使うようになりました。
まぁ、これで凝った作業をやろうとは思わないけど…
1台あれば重宝するでしょう。

書込番号:14262288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/09 10:23(1年以上前)

いつもは口コミ見てからですが、今回は、すぐ頼まないとものすごく手に
入れるのが遅くなりそうなので、さっさと発注してしまいました。

情報が少ないですね。内部メモリーとか・・・。動作スピード大丈夫なんだ
ろうか・・・。今までのアプリはどう表示されるんだろうか? iPhone用
みたいに2倍表示? 最初のうちは絵はぎざぎざかも・・・

しばらくすれば、アプリも対応してくるだろうし、それほどは心配はしてません。
A4 のPDFが拡大しなくても読めるんじゃないか、というのが最大の期待です。
読めないかもしれませんけど、今よりはきれいでしょう。

書込番号:14262328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2012/03/09 17:05(1年以上前)

皆様アドバイスありがとうございます。
自分も色々調べた結果、
ちょっと待ってみようと思います。
メモリなどまだわからないので、
ipad2と一緒ならipad2でもよいかと思います。

書込番号:14263610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/09 17:46(1年以上前)

あら、残念。

まあ、いつでも買えますからね(笑)
これから店頭で触ってみたりしてからゆっくり悩まれて下さい。


>ipad2と一緒ならipad2でもよいかと思います。

たしかに今回のモデルチェンジは実質4Gは現状の携帯キャリアでは使用できず、
あとは解像度(Retina)とカメラの性能アップくらいですから
使い方によってはiPad2でも十分かもしれませんね。

ただ、Retinaだけは発売後に一度ぜひお店で見てほしいですね。
自分はiPhone見た時にかなり感動したので…。

テキスト表示だと多分、紙に書いた文字を見るのと
遜色ないくらいの見え方だと思えるでしょう。

※4Gはあくまで「今は」です。これからソフトバンクは本格対応していきますし、
 SIMフリーであればドコモ回線も使用できると思います。
 現状で意味ないだけであって、屋外で超高速回線を使えるようになることは
 将来的には十分セールスポイントになりえると思います。

書込番号:14263755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/03/09 19:54(1年以上前)

内部メモリは1GBのようです。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1203/09/news077.html

書込番号:14264240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング