『交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

交換

2012/03/16 14:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:10件

本日、午前中に届きました。

ipad2に比べての画面の綺麗さに感動していましたが、中央やや左上付近、右下付近にドット落ちを発見してしまいました。
その後、よく調べてみると6カ所のドット落ちがありました。
サポートセンターに連絡してみると、ホコリの混入かもしれないとのことで、交換となりました。明日取りに来てくれます。
しばらく使えなくなりますが、仕方がないので待つことします。

ちなみに、ipad2で使っている、プーロのフラップタイプレザージャケットを試しましたが入りませんでした。0.6ミリの差でもやはりこのタイプは無理のようですね。

書込番号:14297276

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 14:29(1年以上前)

最近、あまり液晶のドット欠けを経験しないのですが、

いくつまでなら交換認めてくれるんですか?

書込番号:14297287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/16 15:09(1年以上前)

いくつなら等は特に聞かなかったので、どのくらいなら交換してくれるかは分からないですね。
最初見つけたときは、1カ所じゃ交換してくれないだろうと思い、探しまくったら6カ所も見つかってしまいました(笑)
そのうち3カ所はホコリっぽい気がします。

書込番号:14297405

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2012/03/16 20:18(1年以上前)

Retinaディスプレイのドット欠けが肉眼で見えるのですか?

書込番号:14298480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/03/16 21:14(1年以上前)

たしかにRetinaディスプレイのドット欠けは見えなそうですね。
そうすると全部ホコリの混入かもしれないです。

書込番号:14298773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/16 21:57(1年以上前)

今、フィルム貼り終わったところです。

定番のパワーサポートのクリアタイプ。
本当はアンチグレアのほうが反射がないし、すべりも良くて好ましいような
気もするのですが、字が少しにじむので、こっちにしました。

で、ドット欠けはわかるようなものはひとつもありませんでした。
液晶製品には、必ずドット欠けのことが書いてありますが、最近は
経験したことないですね。

書込番号:14299061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/03/20 12:45(1年以上前)

今日の午前中に交換品が届きました!

1〜2週間は覚悟していたので、意外に早くて驚きました。
交換品にはドット欠け(ホコリの混入)もなく、ホッとしています。

他の方には交換したような報告は無いようなので、相当確率の低い商品に当たってしまったようです。
それでも早い対応でしたので良かったです。

書込番号:14317985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング