『前日の夜に予約すると翌日に受け取れる!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『前日の夜に予約すると翌日に受け取れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

前日の夜に予約すると翌日に受け取れる!

2012/03/16 21:47(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

http://www.apple.com/jp/retail/ipad/

お近くにAppleStoreがある方は良いですね。

書込番号:14298988

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:149件

2012/03/16 21:49(1年以上前)

お近くのApple Storeで、先着順で販売中です。
オンラインで午後9時から午後11時59分までに
予約すると、翌日ストアで受け取れます。


とのこと。すみません、書き忘れました。

書込番号:14298999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/17 05:24(1年以上前)

何と!
オンラインでは4月以降みたいですが、実店舗分はダブついてるんでしょうかね?

書込番号:14300510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2012/03/17 05:52(1年以上前)

>翌日ストアで受け取れます。

翌日朝一で受け取れるの? それとも翌日入荷次第でしょうかね。

書込番号:14300536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2012/03/17 06:34(1年以上前)

昨日は、リンク先にて(Apple)詳細見れたのに、指定時間外は、詳細すらみれないようですね。

昨夜、今は押せない、 予約する の先にいくとストアを選び、その後で、タイプを選ぶ様になっていたので、店で余裕のある物だけ、開店後に受け取れるようでした。多分64Gはないのでは?
私は八日に予約して、もう手元にあるので、これ以上はみませんでしたので、これくらいしか情報なく申し訳ないのですが、Appleのホームページに記載なのでガセネタではないです。
今日の夜、9時以降にまた詳細みれますよ。

書込番号:14300589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/03/17 06:44(1年以上前)

>店で余裕のある物だけ、開店後に受け取れるようでした。

ナルホド!
Appleも考えましたね。
良いアイデアだと思います。

書込番号:14300606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/17 06:55(1年以上前)

私それで32Gの白、銀座で予約しました。
昨夜9時スタート時点では64Gも黒白有りました。
これから受け取りに行って参ります。
予約に出遅れたので、市場に出回るまで数ヶ月様子見
の予定が、ツイッターでこの事を知ってしまい・・・・
衝動買いです
気がついたらポチしてました(笑)
発売二日目に入手出来るとは・・・

書込番号:14300620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/03/17 12:41(1年以上前)

首都圏は需要多くて品薄状態なんですね。
アップル名古屋では、全モデル予約なしでその場で購入できますよ。

書込番号:14301940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/17 13:57(1年以上前)

銀座に行ったら全サイズ予約無しで買えました
予約キャンセルして64Gにしました
昨日はヨドバシとかは売り切れてたので
アップルストアはやはり在庫が潤沢なんでしょうか

書込番号:14302231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2012/03/17 21:37(1年以上前)

アッコと申しますさん。大変有力な情報ありがとうございます。ただいま予約ができ、明日18日に買えることになりました。あとは本当に予約が入っているか確認のすべがないようなのでただドキドキするだけですが予約完了画面を一応プリントアウトしましたので大丈夫かと思います。速攻でオンラインのIPADはキャンセルしました。明日が楽しみです。

書込番号:14304344

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング