『siriの日本語』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『siriの日本語』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

siriの日本語

2012/03/17 09:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:323件

こちらのレビューで、siriが日本語に対応していないと書かれていたのですが本当ですか?
テレビでは日本語が使えると言っていたので購入を考えていたのですが、siriが使えないなら自分的にはipad2で十分かもしれません。

書込番号:14301098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
erokichiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 09:45(1年以上前)

siri日本語が使えるのはiphoneだけかと思いますよ

こちらのipadではsiriは使えません。
ですが、声でメモやメールを書いたりする機能は使えます

書込番号:14301122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/17 10:00(1年以上前)

そうですか、テレビではちょっとした会話も出来ると言っていたのでナイト2000(最近は3000か)みたいで面白いと思ったんですが…
ついでにキットってニックネームつけて、声もオプションで野島さんに出来たらなんて妄想してみたりして(笑)

書込番号:14301185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


erokichiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 10:15(1年以上前)

私も残念に思ってる一人です
結構楽しそうだと思ったんですけどね

ナイトライダーの様にとは思いつきませんでしたW

次回のIPADでは声優さん選べるSIRIを期待しましょう

書込番号:14301251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 10:40(1年以上前)

http://rocketnews24.com/2012/03/14/192634/
新しいiPadでSiriが使えないのは残念ですねえ、
iPad miniにも搭載しないのかも・・・

書込番号:14301354

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 10:46(1年以上前)

siriが使えるのはiPhone4sだけです。iPhone4は駄目。

もちろん、iPhone3, 3sも駄目です。
みなさん、がっかりしてますけどね。たぶん、相当の馬力が必要で、
ハードウエア的になにか仕組みがないと難しいのかなと思っています。

書込番号:14301381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/17 10:52(1年以上前)

やはり数々の報道は誤報だったんですね、音声入力が可能になった事と混同したんですかね?
やはりipad2を考えてみようかな、まだ現物見ていないので分かりませんが?

書込番号:14301406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 11:12(1年以上前)

スレ主 もーりんまんさん、

>やはりipad2を考えてみようかな

たとえばWi-Fiの16GBなら、iPad2(34,800円)と新しいiPad(42,800円)の価格差は8千円なので、
買うなら、iPad2よりも画質が綺麗になった新しいiPadの方が良いと思います。
どうしてもSiriを使ってみたいのなら、SoftBankショップで、思い切ってiPfone4Sと新しいiPadを同時契約とか^^;
http://mb.softbank.jp/mb/special/are_kore_sore/new-ipad/

書込番号:14301505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/17 11:20(1年以上前)

サフィニアさん
整備済品を狙っているので\30,400なのでNEWは高く感じてしまうのです。
携帯はdocomoのFOMAで一ヶ月\1,500位です、スマホは全く考えられません(笑)

書込番号:14301556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 11:26(1年以上前)

スレ主 もーりんまんさん、

>整備済品を狙っているので\30,400なのでNEWは高く感じてしまうのです。

整備済み品という選択肢がありましたね、なるほど・・・

書込番号:14301583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/17 13:19(1年以上前)

先程ビックりカメラで見てきました、やはりさほど魅力は感じませんでした、実際に使用してみないと分からないですけどね。
レスポンスはかなり良かったですが、充電しながらだったからかかなり熱を持っているのが気になりました。

書込番号:14302079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/17 16:04(1年以上前)

>やはりさほど魅力は感じませんでした

ならば、iPad2でじゅうぶんかもね・・・

書込番号:14302725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/17 17:11(1年以上前)

とりあえず今はお金が無いので、噂のipad miniが出るまで待ってみます。

書込番号:14303025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2012/03/18 09:51(1年以上前)

あれ?
PCで解決済みにしたのにipodで見たら解決済みになってないぞ?
GOODアンサーも消えてる、何でだ?

書込番号:14306635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 15:46(1年以上前)

私は、店頭でiPad2と新しいiPadを見てきたいんですが、
その場で衝動買いしそうなんで、今は我慢々々^^;

書込番号:14308230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング