『アップル、2012年に製品ライン一新か–DigiTimes報道 』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『アップル、2012年に製品ライン一新か–DigiTimes報道 』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信14

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件



本当なら、待つべきかも知れません

デジタイムスの記事によると


「情報筋が明らかにしたところによると、Appleの社内で、新しいiPad製品は『iPad 3』ではなく『iPad 2』のアップグレード版と見なされており、真のiPad 3がリリースされるのは早くても2012年第3四半期以降だという」と、DigiTimesは報じている。Appleはそのため、2種類のiPadの試作用にディスプレイ部品の開発を開始するようメーカーに求めている、とDigiTimesの情報ソースは示唆している

と、ありますが、待つべきかも知れません!?

書込番号:14306547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Outanさん
クチコミ投稿数:31件

2012/03/18 09:32(1年以上前)

http://ggsoku.com/2011/11/apple-lineup-re-design/

全文掲載しました!

書込番号:14306560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/18 09:36(1年以上前)

iPhone4Sの時と同じだね。結局、iPhone5(仮称)は存在すらしなかったと。
なんど同じ様な話が繰り返された事か…(^^;。
いつも言うんだけど、そんな短期間で製品を投入する理由が見当たらない。情報筋の憶測です。

ま、こんな話で妄想するのも楽しいね。

書込番号:14306577

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度3

2012/03/18 09:48(1年以上前)

結局いつもの噂レベルであって

次も良いモデルならまた買うので問題無いですね
以前から私は追加で7インチが欲しいです(用途で使い分ける為)

書込番号:14306621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 10:33(1年以上前)

>以前から私は追加で7インチが欲しいです

噂で終わるかもしれないが、7.8インチのiPad mini登場して欲しいよ・・・

書込番号:14306808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/18 12:16(1年以上前)

噂は何故このタイミングで発信されたかを考慮すると、単なる愉快犯的記事だと思いますが、
100歩譲って本当だったとしても待つ気はしませんね。
iPone、iPadどっちもだけど初代からずっと新しいのが出るたびに買い直してそれまでのは
売っぱらって処分してきました。
大体半額ぐらいは回収できるので全然損した気はしませんね。

いつでるかわからないお化けを待つために我慢する方が時間の無駄だと感じてしまいます。

書込番号:14307300

ナイスクチコミ!5


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/18 12:36(1年以上前)

つーか2011年のウワサ話を今ごろ話題に???

書込番号:14307382

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/18 12:40(1年以上前)

11月の情報など噂以下のガセネタ。
バカバカしい

書込番号:14307408

ナイスクチコミ!7


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5 上海の街歩き 

2012/03/18 13:40(1年以上前)

アップル良い製品でるなら、また買います。

書込番号:14307668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 13:47(1年以上前)

Outanさんはいつまで経っても買えない部類の人かな?

書込番号:14307696

ナイスクチコミ!1


8765678さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:5件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 13:58(1年以上前)

家電芸人、徳井さんの言葉を借りるなら

「買いたいときが買い替えど〜き〜」

です(笑)

でも実際そうなんじゃないんですかね。

書込番号:14307729

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:22件

2012/03/18 14:11(1年以上前)

 アップル社の製品は、ほぼイヤーモデル化してるので10年位前のカーナビみたいに欲しい時が
買い時みたいな感じがするので、別にそんなに気にする必要はないかもですね。
また少なからず、今回の製品はジョブスの魂が入ってるので実質、天才最後の直系ipadかもしれませんね。


書込番号:14307796

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/18 18:49(1年以上前)

なぜ2011年11月4日の掲載記事を、さも新しい情報のように紹介されるのでしょうか。
スレ主は情弱?それとも釣り?

あ、私も釣られました。

書込番号:14309159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/18 20:43(1年以上前)

iPadの第四世代は、まず来年の3月でしょう。半年で新型iPadを出す訳がない。7インチのiPadならありえますがこれもどうせa5xでしょう。個人の自由なので待ってもよろしいですが(笑)

書込番号:14309724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:33件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/19 16:45(1年以上前)

App開発の容易さとか製品ラインを考えると、iPad2と同じ1024*768解像度の5〜7インチ
のタブレットがあると、iPhoneアプリとの互換性なども含めて好都合だろうと推察
しますが、Steve Jobsが一度明確に否定してしまっていますので、これも出すのは
難しそうですね。

書込番号:14313683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング