『イヤフォン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤフォン

2012/03/18 18:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

良いイヤフォンをご存知の方がいたらご紹介ください。
Bluetoothやノイズキャンセリング機能があるものに興味があります。
とりあえずSonyエリクソンのMW600を購入して、
良い商品がみつかったら買い増そうかと考えています。
よろちくび〜

書込番号:14308980

ナイスクチコミ!0


返信する
moto100kさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/18 19:15(1年以上前)

とりあえず、ここよりも ヘッドホン・イヤホン のカテゴリで質問したほうがいいと思います。

また、予算はどれくらいなのかも分からないと紹介しづらいです。
イヤホンと一口にいってもピンからキリまであるので…

最後に、本当にしっかりとした回答がほしいのなら、ふざけた言葉づかいはしないほうがいいと思います。

書込番号:14309283

ナイスクチコミ!15


スレ主 StoodUpさん
クチコミ投稿数:10件

2012/03/18 21:45(1年以上前)

iPad・iPhone4S用に良いイヤフォンがあれば教えてください。値段は問いません。

書込番号:14310145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/03/18 23:05(1年以上前)

個人的な評価ですが以下をお勧めします。
・Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic : 1万くらい,デュアルバランスド・アーマチュアドライバイヤホンの中では安い 、リモコンが付いているのでiPadと相性がいい
・ER-4S :2万くらい、シングルバランスド・アーマチュアドライバ、最高峰の分解能を持つイヤホン、ドンシャリが好きな人には不人気?

高いのはきりがないですが、イヤホンスパイラルにならないようお気をつけてください

書込番号:14310734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/18 23:25(1年以上前)

定評のあるのはコレだろうな
http://store.apple.com/jp/product/MA850G/B

書込番号:14310898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/18 23:30(1年以上前)

AtomicFroidのiPodコントロール対応イヤホンは、音も質感も良くオススメ。
ノイズキャンセル機能はありません。私の場合、ノイズキャンセル付イヤホンは
バッテリー部が重くて邪魔なのと、歩くときに環境音無しは怖いので使ったこと無いです…

SuperDarts + Remoteが一押し。
http://kakaku.com/pc/headset/ma_2770/


Bluetooth対応ならJabra SPORTかな。JIS4等級の防水対応です。
充電は5VのMicroUSBなので汎用性が高く、スポーツタイプなので走っててもちゃんと聞けます。
ただ、バッテリー持ちはいまいちですね。

http://kakaku.com/item/K0000311413/

書込番号:14310922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/03/18 23:58(1年以上前)

訂正  × Froid →  ○ Floyd

スペル滅茶苦茶ですね。はずかしー

書込番号:14311130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング