『16GBと32GB』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A5X iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月 2日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 3月16日

  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

『16GBと32GB』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 16GBと32GB

2012/03/18 19:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2件

16GBと32GBモデルのどちらを買うか迷っています。
基本的には子どものおもちゃ(勉強道具につかう予定です)とちょっとしたインターネットや写真を保存する程度です。音楽は使わない予定ですが、16GBでも問題ありませんでしょうか?

書込番号:14309455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/03/18 20:06(1年以上前)

音楽と動画をほとんど保存しないのであれば、16GBでも十分だと思います
僕もiPhone4の16GBを持っていますが、アプリ100個と静止画700枚でもまだ7GBくらい容量が残っています
ですので16GBでもいいと思います
あとあと後悔したくなければ、32GBを選択することをお勧めします

あと容量が少ないと遅くなる傾向があるかもしれません
僕のiPhoneが16GBで重いのに、同じ機種の32GBのほうが動作が速かったりします

書込番号:14309530

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件

2012/03/18 20:36(1年以上前)

私は職場用には16GBにしたのですが、趣味であれば容量の大きな方を買った方がいいとおもいます。
自分用には64GBにしましたので。
もしかしたら、将来趣味や用途が増えるかもしれませんし…。
大は小を兼ねるだと思います。

書込番号:14309679

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2012/03/18 21:39(1年以上前)

ネオレストshuさん こんにちは。

写真の枚数や容量によりますが、
動画や音楽を入れなければ16GBで十分だと思いますよ。

初代iPad16GBを1年半ぐらい使ってきましたが、
私の現在入れている写真3400枚ぐらいは余裕です。

もし足りなくなりそうなら不要なアプリ・データを消せばよいのです。
時間が経つと使わなくなるアプリ・データたくさん出てきますので。

動画・音楽をたくさん入れるなら32GBか64GBでしょうね。

書込番号:14310098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/19 08:02(1年以上前)

16Gで十分。
64Gあっても、動画とかをがしがし入れれば足りなくなるし、中途半端。
64Gを買う余分なコストをDropboxの有料費用分にまわした方が賢いですよ。

書込番号:14312073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/03/19 10:44(1年以上前)

iPad2 16GBと初期容量が14GBくらいと聴いていますが、
新しいiPad 16GBはどのくらいなのかな・・・
ビデオやミュージックを絶対入れないなら16GBで良いだろうけど、
あとあとのことを考えると8千円差なら32GBが良いと思う。

書込番号:14312515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/03/20 00:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど動作にも影響があったりするのですね!貴重なご意見ありがとうございました。是非、参考にさせていただきます。

書込番号:14316023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月16日

iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング