※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB
こんにちは。
第3世代ipadを購入しました。apple製品が初めてなので戸惑っていますが楽しく使っています。
今は、純正のソフトカバーを付け、持ち運び時には100円ショップで買った袋に入れています。
背面がむき出しでちょっと傷等を心配しています。
そこで、スマートカバーを使用したまま装着できるハードケースでお勧めのものありますか?
ネットで見ていても、ipadなのかipad2なのか第3世代ipadなのかよく分かりません。
いろいろなものはipad2と同じと聞きますが、微妙に本体サイズも違うようなので、購入後にはまらなかったってのも悲しいので、どなたかご意見よろしくお願いします。
書込番号:14317121
1点

新型対応のものが今後沢山でてくるので暫く様子見がいいのでは?2との厚みの差は全面のディスプレイ部分なので
でれでも付けれそうなのですが、へりの部分にツメを引っかけるタイプはNGの確率が高い。メーカーが対応とうたっているものも駄目な場合があるので、レヴューなどを見られて判断したほうが良い。
私はipad2で 初めeggshellをつけて割れてしまったので、次にエアジャケットにし(これはスマートカバーをかますので、スマートカバーは外れなくなります。)これも外そうとして破損、今現在はマイクロのエア スカルプスをつけてます。
書込番号:14317216
1点

そろそろ新しいiPadに対応というのが出てきてますが、tunewearのeggshellは薄くていいです。ただ薄いゆえそのうち角とかひびが入ったりして耐久性がイマイチですが、iPadで厚いカバーはせっかく・・・と思いますからね。
書込番号:14317245
1点

こちらに新しいiPad(第3世代)対応のケースが沢山ありますよ。
ハードケースはもちろん、ソフトやブックタイプのケースも。
http://www.appbank-store.com/store/DDID=57/CL=1/CM=2/category/case_ipad3.html
書込番号:14318131
1点

みなさんお返事ありがとうございます。
実際にハードケースを使用されてる方にお聞きしたいんですが、ハードケースそのものの
重さが、90gくらいから250gくらいまであるですねー(合ってますか?)
私はスマートカバーも使っていますが、ハードケースと両方だと、重さ的にはどうですか?
かなり重く感じませんか?
できたら,使用中のハードケースの重さと使用感を教えて下さい。
もうちょっと買うのまとうかなーとも思っています。
書込番号:14318312
0点

マイクロソリューション エアスカルプス 重さ78g 革のスマートカバーも使用してます。両方つけるとずっしりきます。手にもって使うときはスマートはとります。スタンドで使う時やしまうときにカバーをつけます。
書込番号:14318806
0点

探した中で、よさげで一番安かったのでAmazonで購入しました
品薄なのか到着まで5日程かかるようでまだきてません
スマートカバーが結構高価なのでこちらは安価でいければいいんですけどね
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B007IFNU3E
書込番号:14319081
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第3世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2019/07/05 21:37:34 |
![]() ![]() |
15 | 2019/05/02 10:08:44 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/13 16:48:04 |
![]() ![]() |
13 | 2015/12/26 18:30:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/10/10 10:40:02 |
![]() ![]() |
1 | 2015/07/29 11:16:01 |
![]() ![]() |
11 | 2015/04/23 7:46:14 |
![]() ![]() |
14 | 2015/04/10 0:31:32 |
![]() ![]() |
12 | 2014/07/28 14:24:03 |
![]() ![]() |
12 | 2014/06/09 14:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





